クチコミサイトのAnalys(アナリス)から、報酬確定メールが来るようになっています。

数日前から「おめでとうございます。報酬が確定しました。」というタイトルのメールが
Analys(アナリス)から来るようになっている。


アナリス



内容を見ると、紹介報酬が発生したというメール

メール


これまでは、紹介報酬が発生してもメールでお知らせがあることはなく、
また、サイト内でも、その内訳すらわからなかった。
単に、合計の獲得額が掲載されているだけだった。


Analys(アナリス)の紹介報酬はこうなっている。
・子・・・最大30%
・孫・・・最大10%

ただ、この「最大」というのがよくわからない。

以前、この紹介報酬について問い合わせたことがあるけど、
詳細については教えられないということだった。

Analys(アナリス)にはランク制度があるから、たぶん、そのあたりで
紹介報酬のパーセントが決められているのかもしれない。

数日前から来ている報酬確定メールは、ほとんどが最低額の1円の報酬額だから
「孫」でランクが低い人からの紹介報酬なのかもしれない。

また、このメールと同じような明細がサイト内でも見れるようになっている。

これまでは紹介報酬については、まったくその内容が謎だったけど、
これで少しだけでもわかるようになった。



その紹介報酬だけど、相変わらず稼いでいる人はすごいみたい。

紹介説明


56人以上の方が3ヶ月で157万円越え

157万円という中途半端な金額の意味がよくわからないけど、
1ヶ月平均で50万円以上の紹介報酬をもらっている人が56人以上いるということらしい。

1年位前でも、紹介報酬のトップの人は月に200万円以上だったみたいだから
この人数もわかるような気がする。

私の場合、昨年の12月に換金してから、自分で案件申込みはしていなくて
それ以降、2,800円くらいの報酬が貯まっているから、それが紹介報酬ということになる。
1ヶ月にすると280円くらいの紹介報酬をいただいているということ。

このブログからAnalys(アナリス)に登録していただいた皆様、ありがとうございます!





さて、久し振りに掲載されている案件を見てみた。

以前とそれほど変っていないみたい。
・クチコミ
・リンク設置
・ブックマーク登録
・facebook いいね
などが掲載されている。


で、クチコミの高額案件で気になるものも掲載されていた。
簡単に紹介すると

・サイト紹介・・・1,500円・・・ページランク2以上、150以上文字以上のクチコミ
・リンク設置・・・1,000円・・・ページランク3以上、リンク設置のみ
・サイト紹介・・・500円・・・ページランク不問、150文字以上のクチコミ

金融系、出会い系のサイトだから、ブログによっては掲載したくないかもしれないけど
クチコミ専用ブログをお持ちの方だったら、あまり気にならないかも。
また、ブックマーク登録で100円という案件も掲載されていた。

facebook「いいね」は今でも10円くらいが相場みたい。
けど、件数はけっこう多い。




ところで、このAnalys(アナリス)というサイトちょっと変っている。

ランサーズなどは掲載案件も多く、誰でもそこそこ稼げる。
ところが、Analys(アナリス)の場合、掲載案件はそれほど多くなく
ここだけではそれほど稼げないような感じがする。

でも、稼いでいる人は、案件への申し込みだけで月に100万円以上稼いでいる。
それはランク制度があるからみたい。

案件をこなしていくとランクアップする。
ランクアップしていくと、特別の案件に参加できるようになる。
最上位のランクになれば、1件で3万円くらいの案件にも参加できるらしい。

Analys(アナリス)で稼ごうと思ったら、他のサイトとの掛け持ちでぼちぼち稼ごうというやり方ではなく、Analys(アナリス)だけに絞ってやったほうがいいのかもしれない。

ん~、けど、一度でいいから、1件3万円の案件というのを見てみたい・・・


Analys(アナリス)の紹介記事

メールアドレスと名前だけで無料登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None