先日もお伝えしていたけど、ハピタス携帯版のグルメ検索が相変わらず調子いい。

10/13 ハピタス グルメ検索で高ポイントが連発
10/19 ハピタス グルメ検索がその後も調子いい


それ以降も、高額ポイントの当選が続いている。 (1pt=1円)

10月25日50pt
10pt_20131025053811838.png
10月24日5pt
5pt_20131025053810e80.png
100pt_20131025053809b58.png


毎日50ptや100ptが当選するというわけじゃないけど、
5ptや10ptなどは当たり前のように当選してくれる。

正確に集計したわけじゃないけど、1日平均30pt以上は獲得できているみたい。

この状態、前回の記事あたりまでの一時的なものかと思っていたけど、
どうも、この調子が続きそうな感じもする。

他の方からの情報がないからわからないけど、
もしかして、みんなもこういった高額当選が続いているのかな?



もしそうだとすると、考えられる可能性のひとつとしては・・・

携帯からスマホへ移行する人が増えてきているので
携帯版グルメ検索への参加者が激減している。

グルメ検索での当選ポイントの予算が決まっているとすれば、
当然、1人当たりの当選ポイントが増えてくるでしょう。

よって、高額ポイントの当選が増えてきているのかも?

この仮説が正しければ、この先、もっと高額ポイントの当選が増えてくるかもしれない。
だって、携帯版ハピタスの利用者は減っていく一方でしょうからね。


スマホじゃなくて、従来の携帯を利用している人でPC版ハピタスに登録している人は
携帯版のグルメ検索に参加してみてもいいかも。

私と同じように高額当選が出るとは保証できないけど、
やってみる価値はあるかもしれない。


携帯版への登録は、
ページ一番上の「その他」

「ケータイ・スマホ」

開いたページの一番下
から登録できます

ハピタス



携帯版ハピタスは来年の3月まで、それまでグルメ検索が続くのかはわからないけど、
もしそれまで続くようであれば、このグルメ検索のためだけに
ハピタスに登録するというのもアリかも。

もし私と同じような感じで高額当選が出るようであれば、
一般的なポイントサイトよりもたくさんのポイントを獲得できますからね。





さて、私のお気に入りの「みんなdeポイント
現在、100%還元の広告が掲載されている。

みんなdeポイント 


PCリペアゲル<ミニサイズ 30g>・・・980円(100%還元

100%還元とは、購入した金額分のポイントがもらえる、つまり、実質タダ

これ、ネットプライスの広告、送料は無料
しかも、ネットプライスで以前、他の商品を購入された方もポイント対象となる。
もちろん、クレジット決済もOK

私は、朝は時間がないので、夜にでも申し込もうと思っている。
300人限定で、現時点で残り100人ほどになっている。
夜まで残っているのか心配だけど、数量が追加されることを期待していよう。

数量が追加されない可能性もあるので、申し込まれる方はお早めにどうぞ。



ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
特に、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None