いくつか


オープンロトでおすそわけ当選

Lotoサイト・誰でもロト!open Lotoで、おすそわけ当選しました。

ロト当選


今回のロトの当選金額は1,600円

当選金額が1,600円なので、紹介者の私はおすそわけとして半額の800円をいただくことができました。(入金は翌月末)

※紹介した人が当選すると、その当選金額の半分の額を紹介報酬としてもらえる。
もちろん、当選された人は、その当選金額を全額もらえる。


当選されたはるさん、2回目の当選おめでとうございます!


誰でもロト!open Lotoは、誰でも無料で登録できるロトサイトで
登録はメールアドレスだけ、1日5回のチャレンジ(連続でOK)ができます。


※私の場合、自分で数字を決めるのではなく、
認証画像の数字を入力するだけの「おまかせ入力」で参加しています。
1日5回のチャレンジも連続でOKですから、短時間で済みますよ。


関連記事
かんたん登録のLotoサイトに登録してみました


ここからメールアドレスだけで無料登録できます賞金ゲット!誰でもロト!open Loto






楽天クローズドオークションの探し方

げん玉のモリガチャに毎日参加することができる攻略法に使う
楽天クローズドオークションですが、サイトのプチ変更により場所がわかりにくくなっています。 

【これまで】
 
楽天市場のバナーから入る(通常、トップページに掲載されている)

オークション

買う・探す

楽天市場ショップ

クローズドオークション(左に掲載されている青いバナー)

クローズドオークション



ところが、ちょっと前から、最後のクローズドオークションの入り口が変更されています。 

【現在】

楽天市場のバナーから入る(通常、トップページに掲載されている)

オークション

買う・探す

楽天市場ショップ

「スーパーオークションとは?」にカーソルを当てる

クローズドオークション

クローズドオークション



ライフマイルではこのクローズドオークションを使った攻略法は使えなくなりましたが
げん玉では、まだまだ大丈夫です。

モリガチャへの参加以外にも、いろんなキャンペーンにも使えますよ。

→ げん玉 楽天市場のオークション入札による攻略法のまとめ




わくわくメール要注意かも?

メールを受信するだけでもポイントが貯まる「わくわくメール」ですが、
現在、キャッシュバック申請の受付がストップしています。

キャッシュバック申請をクリックすると、こんなお知らせが

わくわくメール



お友達の情報によれば、キャッシュバック申請した人にはメールが来て、
復旧のめどは立っていないということ。

単なるシステムの不具合で、そのうちに復旧するだろうと信じたいところだけど、
同じパターンでそのままサイト閉鎖ということを何度も経験してきた。

よって、換金が再開されるまで、左サイドの メニュー → ポイントサイト での
わくわくメールの掲載は中止させていただきます。


ちゃんと復旧することを望んでいますが・・・


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None