ECナビの話題


ビンゴ 今週も突撃

お盆のキャンペーンで手に入れた「トランスフォーム」を使って獲得した
強力なアイテムを使って、先週に引き続き今週もアタックしてみました。

→ 先週の記事

ちなみに、先週の結果は・・・15位

1日目・・・オープネルティマを使ってリーチ
2日目・・・ターゲットを使ってビンゴ

ECナビビンゴ




さて、今週も5つマスを開くことができるオープネルティマを2個持っている。

当然、このオープネルティマを使いました。

その初日の結果は・・・

ECナビビンゴ



残念ながら初日ビンゴはなりませんでした。
ましてや、リーチさえもしていないので今週の入賞はむずかしそうです。

ところが・・・
ビンゴ人数を見てみると

朝の5時現在・・・まだ1人もいない。

ビンゴ人数


まだ早い時間だから参加している人が少ないので、ビンゴ達成がまだいないのであって
これから徐々にその人数が増えていくだろうとは思います。

でも、先週よりもペースが遅いみたい。
もしかすると、今日中に9名のビンゴ達成はないかもしれない。

そうなれば、明日の開始と同時に参加すれば入賞のチャンスがあるかもしれない。

幸いにも、オープネルティマがあと1個残っている。
明日ビンゴできる可能性は十分にある。


今日の夜のビンゴ人数をチェックして、明日、ビンゴ開始の3時と同時にアタックするのかどうか決めようと思っています。




ポイント交換

今月もポイント交換
毎月のようにポイント交換できている。交換は3,000pt(300円)から。

今月は11,000pt(1,100円)PeXへ交換。

交換


前回交換したのが9月初めで、2ヶ月近く貯め込んでいたので今月は少し多めの交換。

ECナビでは広告申込みはやっていなくて、
毎日の訪問、メール、アンケートだけでポイントを貯めている。

広告申込みなしでのポイントの貯まり方はトップクラスのサイトだと思う。




キャンペーンについて

ECナビではいろんなキャンペーンが開催されている。

例えば
3ヶ月連続お買い物をして3,333名に333ポイントプレゼント

3ヶ月連続


ランクアップの裏技でAmazonギフト券を購入している人は
ぜひエントリーしておきたいキャンペーン。

当選者が3,333名と多いから当選しやすいと思う。

他にも、現時点で10以上のキャンペーンが開催されている。
参加するかどうかわからなくても、エントリーだけでもしておいたほうがお得かも。

→ キャンペーン一覧ページ  (ログインが必要)




ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。

ECナビの解説と攻略


ここから登録で500ptもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None