ネットマイルの話題


トップページリニューアル

ネットマイルのトップページがリニューアルされた。

全体的に変ったけど、特に目を引くのは左サイドのメニュー。

トップページ


他のポイントサイトでもこのようなメニューを採用しているところが多いけど
これは使いやすくていいと思う。

毎日の訪問でマイルを獲得できるコンテンツが並んでいるので
全てのコンテンツを一気に開いて、流れ作業的に参加すれば、かなりの時間短縮になる。
また、参加済みがわかるようになっているので、参加忘れもチェックしやすい。


さらに、リニューアルキャンペーンも開催中

キャンペーン


「今日のタスク」のいずれかひとつにランダムマイルが隠されている。
結局、クリックポイントがひとつ増えたようなもの。
期間限定だけど、どうせなら常設のものにしてほしいな。





マイルGETパークが登場

マイルGETパークなるものが新たに始まった。

これ、げん玉の「モリゲー」と同じようなもの。
見た目も、ほぼ同じ。

マイルGETパーク


ただ、直接マイルを獲得できるわけではなく、スタンプを集めるという方式。
金額にすれば、げん玉のモリゲーでの獲得額と変らないくらいみたい。

マイルを獲得できるコンテンツが増えてくれたのうれしいけど、
手間がかかるコンテンツなのはちょっと残念。
これまでのコンテンツは作業量のわりに獲得できるマイルが大きかったからね。


それにしても、最初、このコンテンツを見たときは、「えっ、げん玉?
って思ってしまった・・・





なつかしいゲーム

ちょっと前から始まっている「ゲームdeマイル

ゲームdeマイル



現在、間違い探しなど4つのゲームが掲載されている。

間違い探し
間違い探し



以前からネットマイルに登録している人にとっては、なつかしいゲーム。
いつ無くなったのかは憶えていないけど、長いこと見ていなかった。

間違い探しの絵も、当時のもの同じような感じ。
すごくなつかしい・・・


さて、久し振りにやってみたけど・・・むずかしかった。
上の画像の間違い探しは、結局ひとつも間違いを見つけることができずに時間切れ。

制限時間がけっこう短いから、簡単にはクリアできないみたい。
まだ参加されていない方は、上の画像でチェックしてから参加されたほうがいいかも。



NetMile(ネットマイル)は日本最大級のポイントサイトです。

NetMile(ネットマイル)の解説と攻略


ここから無料で登録できます






関連記事


 カテゴリ
 タグ
None