忍者ポイントの話題


忍者ポイントの有効期限が変更

忍者AdMaxなどで貯めることができる忍者ポイントの仕様が変更になります。


変更時期 : 11/21~12/4のシステムリニューアル後

変更内容

【有効期限】 ポイント獲得月から1年間 → ポイント最終獲得・交換日から1年間

【ポイント付与日】 翌月末日付与 → 翌月15日付与

【銀行交換申請締日】 毎月20日 → 毎月末日

【銀行振込日】 申請20日締め末日 → 申請末日締め翌月10日



この中で一番大きな変更点は、ポイント有効期限の変更でしょう。

これまでは、獲得したポイントは1年間経過すれば失効していた。
つまり、1年以内にポイント交換できない、交換するのを忘れていたら
そのポイントは無くなっていたということ。

ところが、今回の変更で、ポイント最終獲得・交換日から1年間と変更になる。
つまり、1年以内に1ptでも獲得していれば、実質的に有効期限はないということ。


この変更は素晴らしいと思う。

これまでは忍者AdMaxでの獲得ポイントが少なくて、
1年以内には最低交換額の1,000pt(500円)に達しなかった人もいると思う。

そういった人は、1年前に獲得したポイントは毎月失効していた。
でも、今回の変更でその心配は少なくなると思う。



忍者AdMaxは広告を掲載しておくだけで、そのクリックに応じて
さらには、広告が表示されるだけでも(一部広告除く)報酬が発生するアフィリエイト。

自分のサイトに広告を掲載しておくだけで、あとは何もすることがない
お手軽なアフィリエイト。

忍者AdMaxの解説と攻略


【お礼】
この情報は匿名さんからコメントにていただきました。
ありがとうございました!




忍者レコメンド登場

忍者レコメンドというサービスが始まった。
人気記事を表示してお小遣いが稼げる」というサービスらしい

私も試しに左サイドの一番下に掲載してみた。

【追記】
掲載は止めました。


こんなの (これは画像)
忍者レコメンド


私の場合、自分の記事を更新順に表示する設定にしているけど、
人気順や他のいろんなパターンが設定できる。
またデザインもいろいろと選べるようになっている。


さて、この忍者レコメンド、ポイントを獲得できるサービス。

忍者レコメンドに表示されている記事がクリックされると報酬が発生する。
ただ、このリンクがクリックされるだけじゃダメで

リンクをクリック

広告ページに掲載されている記事のリンクをクリック

記事が表示される


といったふうに、間に1クッション入っている。


さて、クリックされるとどれくらいのポイントが獲得できるのかだけど、
私の場合、まだ一度もクリックされていないのでわからない。

自分でクリックして確かめてみればいいのもかしれないけど、
たぶん、忍者AdMaxと同じように自己クリックはダメなんじゃないのかな?


で、これも忍者AdMaxと同じように
表示されるだけでも報酬が発生するのかもしれない。

昨日、この忍者レコメンドを掲載してみたけど、
表示だけでも収益が発生しているみたい。

10/31の収益データ
収益


広告表示回数が「12」というのは、よくわからないけど、
このブログのアクセス解析からすると、100PVで「1」という計算なのかな?
もしそうだとすると、100PVで0.1円 0.01円の表示報酬もあるということになる。
まぁ、あまり高いもんじゃないみたいだけど・・・

クリックされることだけによって報酬が発生するサービスだと思っていたけど、
忍者レコメンドも忍者AdMaxと同じように表示報酬があるのかもしれない。

また1日だけしか検証していないので、はっきりしたことがわかり次第お知らせしたいと思います。

【追記】
11/1分の広告表示回数は「24」だった。
この表示回数は、忍者レコメンドそのものが表示された回数じゃなくて、
掲載している広告のリンクがクリックされて、広告ページが表示された回数なのかもしれない。



【注意】
忍者レコメンドのサービスに登録するだけでは報酬は発生しません。

・広告収益プログラムをONにする
・忍者AdMax Liteサービスに参加する必要がある
※忍者AdMax Liteのポイントとして計上されるようです。




忍者レコメンドの利用は、忍者ツールズに登録したあと
忍者レコメンドのサービス登録をする必要があります。

忍者ツールズへは下記のバナーから登録できます。

ブログに掲載されるのであれば、忍者AdMaxも一緒に掲載された方がお得かも。

忍者AdMaxの解説と攻略

ここから無料で登録できます
忍者AdMax


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None