モッピーの話題


ビンゴで6ライン成立

先週のスマホ版モッピービンゴで6ライン成立・・・16pt(円)獲得

モッピービンゴ



6ライン成立はうれしいけど、素直に喜べない。

というのは、先週使ったアイテムは2つだけ。
使っていないアイテムはまだ7つほどあった。

その7つで開けることができるマスは10。
余裕でコンプリートできるものだった。


実は、先週の出足が悪かった。
出足がよければ、アイテムを使ってコンプリートしようと思っていたけど、
あまりに悪かったので先週はコンプリート狙いはあきらめていた。

ところが、終盤に次々とヒットしてマスが開いてきた。
で、最終の2回にあわててアイテムを使ってこの結果。

結果論だけど、ちょっともったいなかったかな。

今週もそこそこのアイテムが残っているから、マスの開き具合によっては
途中からコンプリート狙いをやるかも。
さて、今週はコンプリートできるかな?




すごろくのダブルアップ 惨憺たるもの

すごろく・モッピーアドベンチャーⅡで、先週は早めにゴールできた。

モッピー


金曜日にゴールして、その時点で20,000以上のゴールドを持っていた。
ダブルアップチャンスで成功が続けば、上位入賞も十分可能。

ところが、やっぱりこのダブルアップチャンスとは相性が悪いみたい。
6回チャレンジして・・・1勝5敗

20,000ゴールド以上だったのが、最終的に670ゴールドになってしまった・・・

すごろく結果



まぁ、それでも今週もゴールポイントの2pt(円)は獲得できたから良しとしよう。
もうかなり長いことゴールし続けている。

数あるすごろくゲームの中でも、ゴールしやすいゲームのひとつだと思う。




プレミアムガチャ

毎日の無料ガチャとは別に、1週間に一度くらい参加できるプレミアムガチャ

ハズレなしで
・5pt
・10pt
・100pt
が当る。

さて、今回の結果は

プレミアムガチャ


残念ながら最低の5pt。
しばらく100ptには当っていないな~。

まぁ、それでも毎週、最低でも5ptもらえるからOK。
ちなみに、今日のスマホガチャでは最高の5ptが当ってくれた。

いい感じでポイントが貯まっていってくれている。



モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。

PC版だけへの登録でも友達紹介ができるようになりました。
→ モッピー PC版登録だけでも友達紹介できるようになった


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード




【ひとりごと】
最近、朝起きるのが遅くなってきた。

長いこと朝は3時ごろに起きる生活を続けてきた。
でも、ちょっと前から、4時半~5時くらいにしか起きれないようになってきた。

それは、夜寝る時間が遅くなってきたから。
以前は夜の9時ごろ寝ていた。
でも、最近は、12時近くまで起きていることが多い。
特に休み前などは、次の日になってから寝ることも多い。

原因は・・・色気づいてきた娘のせい

夜遅くまでメールしたり、恋愛モノのテレビを見たりするようになってきた。
一人で勝手にやってくれればいいんだけど、
一人きりで遅くまで起きているのはまだ怖いらしい。
微妙なお年頃みたい。

で、しかたなく、一緒に起きていてあげているということ。


おかげで、朝のブログ更新はバタバタ。
これまでは、メールチェック、主要お小遣いサイトの巡回を終えてから
ブログ記事作成をやっていたけど、それをやる時間がない。

朝起きてすぐにブログ記事を書き始めなくちゃいけない。
当然、その日の新鮮なネタがない。
よって、前日のネタを使うことが多くなってきた。

ということで、あまり新鮮な情報をお届けすることができないかもしれませんがご勘弁を。

もうしばらくすれば、娘も一人で勝手にやってくれるようになるだろうから、
そうしたら、元の生活時間に戻れるかも。


ん~、でも、今の起きてる時間での生活も悪くはないかも。
以前は、午前中や、昼食後に強烈な睡魔に襲われることが多かったけど、
最近はそれが少なくなってきたみたい。

睡眠時間は以前と変らないか、逆に少なくなっているけど、
朝起きる時間が遅いと、昼間がかなり楽になるみたい。

もしかすると、以前のように早く寝れるようになっても
現在の生活時間を続けることになるかもしれない・・・



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None