ハピタスの話題


10月分ハピタス宝くじの結果

交換・・・200枚(連番)

6等(5pt)・・・2・・・10pt
7等(1pt)・・・20・・・20pt

合計・・・30pt

宝くじ

9月分は7等だけの当選で20ptだったから、10月分はちょっとよかった。

だけど、長いこと6等と7等以外には当っていないような気がする。
1等~3等とは言わないけど、たまには4等、5等にも当たってみたい・・・


さて、今月の宝くじだけど、連番はすでに売り切れになっていて
バラはまだ売り切れになっていない。

でも、すぐにでも売り切れになるかもしれないので、
交換されていない方はお早めにどうぞ。





10月分ハピ友ポイント

10月分のハピ友ポイントをいただきました。

13,652pt(円)

ハピ友ポイント


このブログからハピタスへ登録していただいた皆様、ありがとうございます!




グルメ検索

携帯版ハピタスのグルメ検索(グルメサーチ)

私の場合、ちょっと前から高額ポイントが良く出てくれていた。
→ ハピタス グルメ検索がその後も調子いい


さて、最近はどうかというと、以前ほどではないけど、わりと調子いい。

今月の獲得ポイント

11/4・・・3pt
11/3・・・20pt
11/2・・・3pt
11/1・・・52pt

情報によれば、皆さん調子いいというわけじゃないみたいなので
この状態がずっと続く可能性は低いと思う。

調子いい時に、できるだけたくさんのポイントを獲得できればと思う。




みんなdeポイント

現在掲載されている「みんなdeポイント」の広告はひとつだけ。

みんなdeポイント 


アニエスベー「3Dエフェクトリップ」・・・2,090pt(100%還元)

実質タダの100%還元の広告
私の場合、すでに申込み済みだから応募できない。


実はもう1件お得な広告が掲載されていたけど、すでに定員に達してしまった。

トイザらス・カード・・・通常1,000pt・・・7,000pt

これ、申し込もうと思っていたのに、早く申し込まなかったから間に合わなかった。
すごく残念。
この広告が7,000ptまでアップしてくれるのは、もう二度とないのかもしれない・・・


皆さんも、お得な広告へはすぐにでも申し込んでいたほうがいいと思います。

【追記】
トイザらス・カードですが、追加されたようです。 復活しています。

カード


私も申し込ました。
またすぐに定員に達するかもしれませんから、申し込まれる方はお早めにどうぞ。



ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
特に、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None