アンケートサイトの王様・マクロミル商品への交換が開始されました。


ポイント交換先変更のお知らせ
11月4日より、ポイント交換先を一部変更いたします。

新規交換先
・商品交換
食品や家電、雑貨など、素敵な商品と交換できます。

受け付け終了交換先
・図書カード
・VJAギフトカード
・SBIポイント

私の場合、マクロミルでの交換はいつもPeXだったので、他にどんなものへの交換があるのか
あまり気にしていなかった。

11月4日から、商品への交換が開始されたと同時に、図書カードなどへの交換が終了したようですね。



さて、その商品ってどんなものが用意されているんでしょう?

商品交換ページへ移動してみると驚いた。
商品交換ページというよりも、ひとつのサイトになっている。

商品交換ページ



いやぁ~、立派なショッピングサイト並みのページです。
交換アイテムも1,000点以上あるし、見やすくて軽い。

いろんなカテゴリーの商品があるので、選ぶのにも迷うかもしれない。

カテゴリー


掲載されている商品を見てみると、そこそこのポイントを貯める必要があるみたい。
いつも500pt~1,000ptくらいで交換していた私としては、何ヶ月か貯め込まないと
それなりの商品には交換できないみたい。


ちなみに、現時点での人気商品はこういったもの

人気商品


フィギュアが3位に入っているのはちょっと意外。


詳しく調べていないからわからないけど、現金化するよりも商品に交換した方が
お得な場合もあるかもしれない。

私としては、まだしばらくはこれまで通りPeXへ交換しようと思っているけど
もし、お得な商品が見つかれば、商品に交換してみるかも。

商品交換に興味がある方はどうぞ。


マクロミルは圧倒的な配信数でポイント交換までの道のりが早い
アンケートサイトの王様です。

ここから登録で30ポイントもらえます
マクロミルへ登録



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None