NetMile(ネットマイル)の話題


進化チャンスが登場

ネットマイルのポイントGETパークに「進化チャンス」が登場しました。

場所は・・・ジャンケン

ネットマイル進化チャンス



進化してくれると「銀の種」になってくれるというものですが、
げん玉と同じようなら、なかなか進化してくれないんでしょうね。

だって、私、げん玉では、まだ一度も進化したことがありませんから・・・




ウザイ広告も登場

進化チャンスが登場しましたが、ついでにウザイ広告も登場しましたね。

これ、例の、ページの下の方に表示される広告。
「種」をクリックするのに、とても邪魔。

ところが、登場した時は「種」をクリックするのに邪魔になっていたけど
先日から、邪魔にならないようになった。
「種」の位置をずらしたのかな?

最初は「種」をクリックするために、いちいち画面をスクロールしなくちゃいけなかったので、苦情も多かったのかもしれない。
広告は今でも表示されるけど、とりあえずクリックの邪魔にはならなくなったのでOK。


このウザイ広告、げん玉で表示されるものと同じみたいだけど、
このゲームとセットになっているのかな?
ネットマイルでこの広告が表示されるのはポイントGETパークだけみたいだから。





スタンプについて

ポイントGETパークで集めたポイントなんですけど、
これ、自分で交換手続きをしなくちゃいけないんですね。

スタンプが5個貯まると1マイルと交換できるんだけど
自動で交換されるのかと思っていた。

でも、ポイントGETパークのページを見ていたら、交換ボタンなるものがあった。

スタンプ


これまで一度も交換したことがなかったので、25枚のスタンプ帳が貯まっていた。
※スタンプ5個でスタンプ帳1枚

で、交換してみると・・・

通帳


スタンプ帳は何枚でも貯めておけるみたいだから、ある程度貯まってから交換することにしよう。





いまさらですが・・・

今日、あらためて気が付いたことがある。
それはすごろくゲーム・トレジャーハンティングのゴールでもらえるマイル。

このトレジャーハンティング、私としては上位入賞は目指してなくて
ただ参加しているだけのゲーム。
アイテムも期限切れになりそうだったら使う程度。

よって、上位入賞したことは一度もない。
だけど、ゴールはひんぱんにできている。


さて、今日、通帳を見ていたら、先週のゴールでのマイル付与に気が付いた。

トレジャー


10マイル・・・5円
ゴールするだけで5円もらえるの?

他のポイントサイトの場合、ゴールで10pt=1円というサイトが多い。
それに比べれば、かなりお得なゲームだと思う。


他のサイトのゴールポイントが10pt=1円というところが多いので
このトレジャーハンティングも10マイルということで、1円みたいに錯覚していたのかも。

ネットマイルは、1マイル=0.5円なんですからね・・・

しかも、1,000位以内でゴールできれば20マイル(10円)以上もらえる。
これまでのように、アイテムをだらだらと使うんじゃなくて、
まとめて使って1,000位以内入賞を目指してみようと思う。




マイル交換

貯まっていたマイルを交換をした。

いつものように楽天銀行へ
1,000マイル×4口・・・4,000マイル(2,000円)を交換(2週間ほどで振り込み)

交換



交換後の保有マイルは・・・11,619マイル
残マイル


今回交換した分が入金されたら、同じマイル数を交換する予定。




お約束

ネットマイルの記事をアップした時のお約束
これまでのネットマイルでの履歴

履歴


入会から9年弱・・・私にとっては古参サイトのひとつ

こうやって、入会からの年数や総獲得マイル(ポイント)がわかるのはいい。
これからもがんばって活動しようという気持ちになる。

他の多くのポイントサイトでもこういったものを見られるようにしてほしい。



NetMile(ネットマイル)は日本最大級のポイントサイトです。

NetMile(ネットマイル)の解説と攻略


ここから無料で登録できます





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None