カード発行(口座開設、FX)で稼ぐ方法

クレジットカードなどを発行することによりポイントを獲得できるものです。
無料会員登録よりも申込み手続きが複雑になりますが、その分、稼げる金額は大きくなります
※カード発行、口座開設の広告は無料で申し込めます。


・必要なもの・・・運転免許証、健康保険証などの身分証明書のコピー・画像
・獲得できる金額・・・数百円~1万円以上 (平均数千円)

【基本的な申込み手順】
1.住所・氏名などの個人情報の入力

2.運転免許証、健康保険証などの身分証明書の提出(コピーの郵送、画像の送信)

3.カード会社からの確認の電話

4.カード発行

※広告により、2.3.のいずれか一方だけの場合があります。
※個人事業主の場合、所得証明の提出が必要な場合があります。


ポイントサイトに掲載されている広告では、このカード発行が大きく稼げるものです。
無料で申し込める広告でありながら、かなりの金額を稼ぐことができます。

【注意】
カード発行広告はたくさん掲載されていますが、多くの広告に集中的に申し込まない方がいいようです。
短期間にあまり多くの広告に申し込むと、不正申込みと判断され承認されない場合もあるようです。

ひとつ申し込んで承認されてから、次の広告へ申込むくらいの間隔を開けたほうがいいようです。


また、口座開設、FXの広告申込みも、基本的には同じ手順です。
ただしFXの場合、一定額の入金、一定額の取引が条件となっている場合が多くなっています。



2.無料会員登録(メルマガ登録)で稼ぐ方法 ←   → 4.買い物で稼ぐ方法


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None