ブログ運営者もたくさん参加しているLotoサイト・誰でもロト!open Lotoの話題


おすそわけ当選

オープンロトで昨日、おすそわけ当選しました。

ロト当選


今回のロトの当選金額は1,000円

当選金額が1,000円なので、紹介者の私はおすそわけとして半額の500円をいただくことができました。(入金は翌月末)

※紹介した人が当選すると、その当選金額の半分を紹介報酬としてもらえる 
※当選者はちゃんと当選金額すべてをもらえる



誰でもロト!open Lotoは、誰でも無料で登録できるロトサイトで
登録はメールアドレスだけ、1日5回のチャレンジ(連続でOK)ができます。


※私の場合、自分で数字を決めるのではなく、
認証画像の数字を入力するだけの「おまかせ予想」で参加しています。
1日5回のチャレンジも連続でOKですから、1分程度で済みますよ。




当選を見逃しやすい?

このオープンロト、当選したのにそれを見逃す人が多いみたい。

昨日、当選者が出ているんだけど、まだ本人からの当選申請がされていない。
上の画像の2段目の当選申請(本人)は前回の当選者。
今回の分は当選申請がまだない。
もしかして、当選したのを見逃しているのかもしれない。

過去の当選者の声を見てみても、当選者本人の申請がないのに紹介者の申請がされている、つまり、当選者本人が当選に気付いていないというケースが多いみたい。


実は私も、当選を見逃したうちの一人。
オープンロトに登録してしばらくして当選した。

だけど、その時は当選に気付かず、紹介者の方から当選を教えてもらった。
※紹介者にはアフィリエイト当選(おすそわけ当選)のお知らせメールが届くから見逃すことは少ない。




なぜ当選を見逃しやすいの?

本人の不注意のせいもあるだろうけど、オープンロトのシステムにも原因があるんじゃないかな?

オープンロトの基本的な抽選のシステムは
予想ナンバーを入力 → 結果発表
なんだけど、多くの人は「予想ナンバー」を入力しなくてもいい「おまかせ予想」を利用していると思う。

これ、予想ナンバーがあらかじめ入力されているから、3桁の認証文字を入力するだけで投票することができる。
これだと投票に時間がかからず、5回参加できる投票も簡単にできる。


ところが、ここに落とし穴があるみたい。

この「おまかせ予想」では
認証文字を入力して挑戦ボタンをクリック

結果発表


なんだけど、結果が発表(5~10秒後)される前に、次の挑戦に参加できる


抽選中の画像
抽選中



この抽選中の間にも「挑戦」ボタンを押すことができるシステムになっている。

そう簡単に当るもんじゃないから、結果をじっくりと確認せず、機械的に5回の抽選に参加している人も多いと思う。
その場合、抽選結果を確認せず、次の投票へ挑戦してしまうというパターンじゃないのかな?

私の場合、気を付けているにもかかわらず、2日に1回は抽選結果が出る前に次の投票をしてしまうといった感じ。

これ、抽選結果が出てから次の投票に参加できるようにしてもらえたら、当選の見逃しも少なくなると思うんだけど・・・




もうひとつのオープンロト

オープンロトは2つある。

・通常のオープンロト
・8ケタすべてを当てるオープンロト8

いつも紹介しているのは通常のオープンロト
これは、6~7桁の数字を当てるロトで、会員になれば毎日1ケタずつ少なくなっていき、最小3ケタまで少なくなる。
当選者が出ない場合、1日300円ずつ増加していく。

この当選者が出るのは3ケタになった時がほとんど。
3ケタの数字を当てるだけでいいから、当選しやすくなるのは当然でしょうね。


さて、もうひとつのオープンロト「オープンロト8
こちらは当選者が出ない場合、1日200円ずつ増加していく。

8ケタが当ることはめったにないので、当選金額はどんどん増えていく。
現在の当選金額は・・・83,850円
プール金額の上限はないみたい。

以前、20万円以上の金額になっていたけど、それは誰かに当ったみたい。

この「オープンロト8」に当選するということは、当然、通常のオープンロトにも当選するということ。 つまり、ダブルで当選ということになる。

この「オープンロト8」については「当選者の声」には掲載されないみたいだけど、過去の通常オープンロトの当選者の誰かが当たっているということなんでしょうね。

さて、「オープンロト8」の次の当選は、いったいどれくらいの金額になっているんでしょう?




会員になっていたほうが圧倒的に有利

このオープンロトは会員にならなくても参加できる。
もし非会員で当選した場合でも当選申請すればちゃんと賞金をもらえる。

ところが非会員の場合、当選するのはほぼ不可能。

というのは、
非会員・・・常に6~7ケタのナンバーを当てる必要がある
会員・・・6~7桁から始まり、毎日参加すれば1ケタずつ少なくって、最小3ケタを当てればいい

当選者が出るのはほとんど3ケタの場合だから、非会員の当選はほぼありえないということ。


会員になるのはすごく簡単。
登録するのは・・・メールアドレスだけ(もちろん、フリーメールでOK)

当選して初めて、カナ氏名などの情報を伝えればいい。



ここからメールアドレスだけで無料登録できます賞金ゲット!誰でもロト!open Loto



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None