何度でも申し込める

何度でも申し込める広告が掲載されていますね。

ホットペッパー 口コミ投稿

えんためねっとの広告
えんため


飲食店の口コミを50文字以上ですればいいという広告で、かつての神案件「ぐるなび 口コミメニュー」に似た感じです。

※リクルートID登録⇒グルメ手帳登録後、口コミ投稿で成果対象となります。
※二回目以降の投稿でも成果対象となります。(但し、同一のお店への投稿は成果対象となりませんのでご注意ください。)




11月30日まで

終了日を掲載しているサイトでは、どこも「11月30日まで」との記載があります。

私がこの広告に気が付いたのは昨日ですが、本日から参加されるのであれば、あと5日間の勝負ということになりますね。

ただし、こういった広告は予算が設定されていることも多く、終了予定日よりも早く終了してしまう可能性もありますから、申し込まれる方は早めに申し込まれたほうがいいと思います。

【追記】
掲載期間が延長されました。
多くの掲載サイトで12月31日までとなっています。




どこから申し込んだらお得?

現時点で、この広告を掲載しているのは (私が確認した分だけ)

ポイントタウン・・・38.5円 → 77円(ポイントアップ中)
えんためねっと・・・57円
ポイントインカム・・・46円
げん玉・・・38.5円 → 42.4円(新着でポイントアップ中)

お小遣いJP・・・46.2円 ※「何度でもOK」の記載がありません



獲得できるポイントだけ見たら、現時点ではポイントタウンが一番お得のようです。

ただし、ポイントサイトによってそれぞれに特典がありますから、そのあたりも考えて申し込まれたらいいかと思います。

※・お小遣いJPには「何度でもOK」の記載が見当たらないのでご注意を



何度でもちゃんと承認されるのかな?

こればかりは申し込んでみないとわかりません。

ただ、私の経験から言えば、リクルートの広告は承認条件を満たしていれば、ほとんどの場合、承認されていたようです。

ですから、私個人としては、条件さえちゃんと満たしていれば大丈夫じゃないかな、と思っています。




神案件となれるのか?

何度でも申し込めるし、報酬額、申込みの簡単さからは「神案件」と呼ばれてもいいと思いますけど、11月30日までと掲載期間があまりに短いので、これまであった「神案件」と肩を並べるには物足りないような気もします。

でも、掲載期間が短くても、時間があって突撃できる人はそれなりの金額を稼ぐことができるでしょうから、お得な広告には間違いないようですね。


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None