フルーツメールの新しいゲームの話題


新しいゲーム「三字熟語」

フルーツメールに新しいゲームが登場しました。

みっくんの三字熟語ゲーム

三字熟語



三字熟語を完成させるとポイントを獲得できるというゲーム

説明





いつものように

説明もろくに読まずにやってみた。

今日の私の問題 (問題は人によって違うみたい)

問題


2分ほど考えて、なんとかわかった。

虚栄心」だろうと、文字をドラッグして当てはめてみた

正解

正解





ところが・・・

これで終わりじゃなかった。

「正解」の画像に「次 ⇒」という表示がある。
もしかして1問だけじゃなくて、何問も答えなくちゃいけないの?

説明を読み直してみて納得した。
3つの熟語を完成させなくちゃいけないのね・・・

つまり、9文字ある漢字を全て使って熟語を完成させる必要があるということ。


数分かかって3つの熟語を完成させた。

2問目正解



で、3つ目の熟語を完成させて、はじめてクリックポイントのバナーが表示される。
3問目正解





スルーかな?

私、頭を使うゲームは苦手。

単純なクリックだけのものならクリック数が多くてもなんとかやれるけど、
こういったゲームはつらい。

時間がかからずにすぐに完成できる人もいるだろうけど、私の場合、かなり時間がかかる。
それでもたくさんのポイントを獲得できるのならいいけど、数分かかって2pt(0.2円)はきつい。

もし、問題が誰でも同じで、答えを発表されるサイトがあるのなら参加していもいいけど、
人によって問題が違うみたいだから、自分で考えなくちゃいけないみたい。

よって私としては、このゲームはスルーしようかと思う・・・




さて・・・

フルーツメールでは、最近ゲームが次々と増えてきている。
それは喜ばしいことかもしれないけど、新しいゲームで獲得できるポイントは2~3ptほど。

毎日のクリックやゲームで手間がかかるサイトの代表格はげん玉だろうけど、
フルーツメールも肩を並べるくらいになっているかもしれない。

いったいどちらのサイトのほうがが手間がかかるんだろう?

時間があったら、それぞれのサイトの毎日の訪問で
・かかる時間
・クリック数
・獲得できるポイント

を計測してみようかな?


そんなこと考えていると、今は希少となった1pt=1円のポイントサイトは
効率よくポイントが獲得できるのでありがたい・・・



フルーツメールは数多くのコンテンツでポイントを貯めることができるポイントサイトです。

現在、会員限定で、自動車やゲーム機が当るプレゼントを開催中です。

プレゼント


新規会員登録したら、まず応募しておきましょう(応募は無料です)
現会員の方も忘れずに応募しておきましょうね。
自動車のほうは、毎週1口応募可能となっています。

ここから登録で1,000pt(100円分)もらえます

フルーツメール





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None