忍者AdMaxの話題


忍者AdMaxから入金

昨日、9月分報酬の入金があった。

9月分・・・20,500円

通帳

正確に言えば、忍者AdMaxだけじゃなく、忍者ツールズすべての報酬だけど
ほとんどが忍者AdMaxからの報酬。

この金額は紹介報酬も含めた金額。
このブログから忍者AdMaxに登録していただいた皆さん、ありがとうございます!




10月分はPeXへ

9月分の入金とともに、10月分のポイントが確定した。

10月分・・・46,571pt (2pt=1円)・・・23,000円ほど

今回はメンテナンス中(~12/4)で銀行振込の申請ができなかったので、初めてPeXに交換してみることに。
保有ポイントが少しあったので、今回は47,000pt(23,500円)を交換。

最近の交換履歴
交換履歴



銀行振込の場合、入金は翌月になるけど、PeXへは15分ほどで反映。

PeX.png


銀行振込は手数料が無料だから利用していたけど、ほぼ即時反映ならPeXへの交換に変更してもいいかなと思う。




ポイント有効期限の変更

12月5日からポイントの有効期限が変更される。

この変更は会員にとってありがたい変更。

ポイントの有効期限
・これまで・・・ポイント獲得月から1年間
・12月5日から・・・ポイント最終獲得・交換日から1年間

これまでは、毎月ポイントを獲得していても、交換しなかった場合、1年後にはそのポイントは期限切れになっていた。
1月に獲得したポイント → 翌年1月に期限切れ

ところが、今回の変更で、
1年以内に1ptでもポイントを獲得していれば、実質的にポイントの有効期限はない
ということになる。

詳しくは → 忍者ポイントの有効期限が変更


これまでは、1年間に最低交換額の500円分のポイントに達しなかった場合、古いポイントから毎月期限切れになっていたけど、1年以内に1ptでも獲得していれば、その心配はなくなる。

この変更は素晴らしいと思う。




忍者AdMaxは、クリックされなくても、表示されるだけでも報酬が発生する おすすめアフィリエイトです。
広告を掲載したら、あとは何もする必要はありません、ほったらかしでOKです。
換金は500円(1,000pt)からとアフィリエイトサイトにしては換金しやすくなっています。

忍者AdMaxの解説と攻略
忍者AdMaxから回答・・・意外な事実


ここから無料で登録できます
忍者AdMax



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None