Get Money!(ゲットマネー)の話題


コズミックワールドでゴール

先週から始まった新しいすごろくゲーム・コズミックワールド
最終日にやっとゴールすることができました。


ゲットマネーゴール


最終順位は・・・181位

順位


ランキングポイントをもらえる100位以内に入ることは残念ながらできませんでした。
それでも、このゲーム、ゴールするだけでも100pt(10円)もらえる。
これ、けっこういいと思う。





さて、出足はよかった・・・

2回目の順位・・・6位
2回目順位


4回目の順位・・・8位
4回目順位


中盤までは20~30位あたりをキープしていたけど、終盤になって崩れた。
3連続「戻る」マスに止まってしまうという感じで、全く進めなくなってしまった。

密かに上位入賞を目指していたんだけど、結局、最終回にやっとゴールという結果。

それでも、先週は参加者が少なかったし、途中参加という人も多かったせいで
最終回ゴールでも、わりと上位でゴールすることができた。



今週からは参加者も増えて、アイテムを使う人も多くなるだろうから激しくなると思う。
私としては、とりあえずゴールすることを目標にしようと思う。




アキスロに簡単な広告が

アキスロこと「ドキドキ着せ替えスロット」に簡単な広告が掲載されています。

アキスロは対象広告に申し込めば、30日間参加できるコンテンツ。

アキスロ



ハズレなしで
400pt
20pt
1pt
が当る。

けっこう獲得できるポイントが多いので、おすすめのコンテンツ。

で、普通は対象広告としては、資料請求やカードなどの敷居の高いものが多いけど、
時々、簡単な無料会員登録も掲載されている。

現在、簡単な無料会員広告が2件掲載されている。

広告


どちらも申し込みは簡単。
私は別のサイトで申込み済みだったから申し込めないけど、申し込める方はチャンスです。

また、この2つの広告はマークが付いているから、同時にハイアンドローにも参加できるということになる。
Wでお得な広告だと思う。

アキスロで400ptを当てて、ハイアンドローで連勝を目指してみませんか?
→ GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録




ゲットマネーは大丈夫

換金制限の話

ハピタス・・・毎月3万円まで
げん玉・・・1日1万円まで

これは獲得したポイントを換金できる上限。

まっとうに獲得したポイントをすべて換金できないというのは理不尽な話だけど
実際、こうやって換金制限がある。

だけど、ゲットマネーには換金制限はない
獲得したポイントは全額換金することができる。


それゆえ、ポイントサイトにおける1回の最高換金額はいまだにゲットマネーが保持している。
→ ポイントサイト史上最高の換金額


ゲットマネーの場合、老舗のポイントサイトということもあり、紹介ランキングも豪華で競争も激しい。

他のポイントサイトではイベントとして時々紹介ランキングが開催されるけど、ゲットマネーの場合、常時開催されている。

しかも、常時開催されているポイントサイトの中でも、その賞金も別格で多い。

ランキング賞金
紹介ランキング


ランキング1位だと10万円もらえる。

ハピタスの場合、年に1~2回、大々的に紹介キャンペーンを開催するけど、
1位になっても5万円。
ところがゲットマネーでは、毎月、この賞金額で開催されている。


またランキングもレベルが高い。
先月の1位の人は、1ヶ月間に1453人紹介している。
1日に50人くらい紹介者を獲得しているということ。

どうやったらこんなに紹介できるのか知りたいけど、まぁ、すごいもんだ。


でも、これは他のポイントサイトの紹介でも同じことだけど、
登録したばかりの人でも、紹介ランキングに入賞することは可能。

実際、紹介ランキングの上位入賞者の中には、最近登録したような人もいる。

結局のところ、紹介している期間はほとんど関係なくて、素晴らしいサイトを作るなど努力すれば誰にでもチャンスはあるということ。

ポイントサイトを知っている人、ポイントサイトに登録している人って、
本当に、ごく一部の人だけだから、新規登録者を獲得できるチャンスは無限にあると思う。

本人の努力次第でどうにでもなる・・・と、私にも言い聞かせよう。




GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録

ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None