いくつかのお小遣いサイトのゲーム結果を


モッピービンゴ、クリスマスキャンペーン、スクラッチ

モッピーの話題

ビンゴ(スマホ版)
先週はアイテムを使わずに参加
結果・・・2ラインビンゴ

モッピービンゴ


まだ保有アイテムが少ないので、もうしばらくアイテムを貯めてからコンプリートを狙うつもり。



クリスマスキャンペーン
クリスマスコインとプレゼントBOX、どちらも皆勤を継続中

今日現在の獲得数

モッピー履歴


プレゼントBOX10個で100pt(円)もらえるから、すでに100円は確定済み。
ポイント支給はキャンペーン終了後(終了 12/25)

50個以上集めると500ptだけど、こちらは無理っぽい・・・



スクラッチで30pt当選
先日に引き続き、ノーマルスクラッチ券でまた5等の30pt(円)に当選

モッピースクラッチ


ノーマルスクラッチ券はメールクリックで獲得できるから、実質的にメールクリックポイントみたいなもの。
メールクリックでも1クリックで1pt獲得できるし、たまにでもこうやってスクラッチで当選できるとありがたい。
1pt=1円のサイトはメールクリックも効率がいい。


モッピーの紹介記事




ライフメディアのじゃんけん

ライフメディアのスマホ版で開催されている「ほぼ毎日じゃんけん

3連勝して6LP(円)ゲット

3連勝


この「ほぼ毎日じゃんけん」
1連勝・・・2LP
2連勝・・・4LP
3連勝・・・6LP

と、勝ち続けると2LPずつ獲得ポイントが増えていく。
あいこの場合、次回の勝負に持ち越し。

負けてもそれまで獲得したポイントはちゃんともらえる。
3連勝した場合、2LP+4LP+6LP=12LP 獲得できる。
けっこうなポイントを獲得できるのでおすすめのコンテンツ。

それにしても、ライフメディアは「ほぼ」という表現が好きみたいですね。
PC版のアンケートも、毎日開催されているのに「ほぼ毎日アンケート」ですしね。


ライフメディアへの登録はここから




モラッポすごろくのボーナスステージ

モラッポのすごろくで開催されているボーナスステージ

スマホ版のすごろくで獲得したチケットを使って参加できるコンテンツですが、先週、いいスコアを出せた。

モラッポボーナスステージ


同じゲームを採用しているちょびリッチだったら10位以内に入賞できるかもしれないスコア。
モラッポのほうが参加者数が少ないから、かなり期待できる。

獲得できるポイント
【1位】 1,000ポイント
【2位~10位】 100ポイント
【100位~1000位の100位毎の切り番】 50ポイント

100ptもらえるかもしれない。

でも、順位の発表はどこでやっているんだろう?
あちこち探してみたけどわからなかった。
同じゲームなのに、ルールやランキングの表示がちょびリッチと違っているのはなぜ?

入賞していればポイントが付与されるだろうからわかるけど、
順位がわからないのはちょっと残念。


モラッポの紹介記事




その他いろいろ

お財布.comお財布スクラッチで今月1回目の当たり 、10pt(円)ゲット

お財布スクラッチ


今月、できればあと2回当ってほしい・・・



ECナビ
・ポイントジャンボ宝くじ結果

ECナビ宝くじ 



・すごろくゴール
順位は大したことないので、ゴールポイントだけ

ECナビゴール



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None