ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


300円×5回ポイント交換

ライフマイルで先日、1日に5回PointExchangeへポイント交換しました。

交換


ライフマイルでは、PointExchangeへポイント交換すると、毎月1回振込感謝ポイントとして1,000pt(100円)もらえる。
だから、保有ポイントがたくさんあっても小分けして毎月交換するようにしている。

ところが、今月は1回だけじゃなく5回ポイント交換した。
それにはわけがある。




友達紹介の特典

ライフマイルでは友達登録をしてもらうと特典がある。
それは、引換券をもらえ、3つの特典のうち1つを選ぶことができる。

3つの特典

特典


1.ポイント250pt
2.ステータス1回分
3.PointExchange交換時に1,000pt

この3つの特典の中では、3.のPointExchange交換時に1,000ptが一番お得みたい。


さて、友達登録による引換券が4枚貯まっていた。
そこで、通常のポイント交換とともに、この引換券をPointExchange交換時に1,000ptの特典と引き換えた。

このPointExchange交換時に1,000ptの特典は、1ヶ月に10回まで利用することができる。
で、今回、4枚全てを使ってみた。




交換は即時反映

通常の交換1回と、特典分の4回の合計5回、3,000pt(300円)ずつ交換してみた。

PointExchange通帳へは即時反映

通帳



PointExchange交換時に1,000ptの特典4回分も即日反映していた。
※毎月1回の振込感謝ポイントは翌月初めに付与

交換ボーナス



毎月1回、300円を交換するだけで100円もらえるだけでもうれしいのに、今月はそれを5回分もらうことができた。

このブログからライフマイルに登録していただいた方々、ありがとうございます!




ラウンジルーレットも好調

ライフマイルにはラウンジルーレットというものがある。

ルーレット


広告への申込みが通帳に反映、承認されると、その回数分参加できるコンテンツ。
※ステータスがブロンズ以上で参加可能

これで獲得できるポイントもけっこう大きい。

今週の結果 (10pt=1円)
ルーレット結果


毎週これくらいの回数参加している。

今週・・・23円+Wアクション(広告承認2回分)1回
先週・・・43円+Wアクション2回・・・100ptが2回当った




逆転した

私の広告申込みのメインサイトはこれまでハピタスだった。
それは、ハピタスの還元率がトップクラスだし、安心して広告申込みができる制度も充実しているから。

ところが、最近ではライフマイル経由で広告申込みすることのほうがが圧倒的に多くなってきた。

それは、ライフマイルの還元率がトップクラス並みになってきたということと、広告申込みによる特典が大きいから。


ライフマイルには悪いけど、以前のライフマイルは還元率が低く、とてもメインで広告申込みができるようなサイトではなかった。

ただ、ステータス制度が今よりも充実していたので、ステータス維持のために無料登録会員登録の広告や、安い買い物などを利用してステータスを維持していたという感じ。

ところが、現在のライフマイルは違う。
広告申込みをする人にとっては、かなり恩恵を受けることのできるサイト。


げん玉と同じリアルワールド運営になって、げん玉化するのでは?
と心配していたけど、一部はそうなったけど、全体的にはライフマイルらしさを残してくれているし、それどころか、げん玉よりも素晴らしいコンテンツも採用してくれているのでうれしい限りです。

これからもライフマイルらしさを残していって、さらに素晴らしいコンテンツを発表してくれたらと思っています。



ライフマイルはポイントサイト初心者の方でも気軽に楽しみながら
ポイントを貯められるポイントサイトです。

ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None