NetMile(ネットマイル)の話題


銀の種に進化した

マイルGETパークの「ジャンケン」で、初めて「銀の種」に進化しました。

ネットマイル銀の種


ほとんどの場合、進化せず「普通の種」ですけど、初めての進化で感動しました。

というのは、同じゲームを採用しているげん玉では、まだ一度も進化したことがないんです。
だから、始まって間もないネットマイルで進化してくれるとは思っていませんでした。

げん玉とネットマイルでは進化の確率が違うのかな?




削ってマイルで1等リーチ

こちらも、げん玉関連のPointExchangeでやっているスクラッチと同じようなゲーム。

削ってマイルスタート


1等に当選すると10,000mile(5,000円)がもらえる。

先日、その1等がリーチした(イチゴケーキ)

1等リーチ


PointExchangeのスクラッチでは、開始当初に1等や2等の当選報告があったので、ネットマイルでも最初には1等や2等が出やすいと信じて、かなり期待した。


でも、やっぱり、そう甘くはなかった
結果は・・・4等

4等



でも、削ってマイルが登場してから獲得できるマイルも増えてきた。
PointExchangeではたま~にしか出ない3等も、ネットマイルでは良く出てくれるし、何より一番いいのは、途中で3つの絵柄が揃ったら、残りは削らなくてもいいこと。
これはすごく楽。

PointExchangeのスクラッチでは、最初の3つで絵柄が揃っても、残りの3つのスクラッチを削らなくちゃ終了しない。
PointExchangeもネットマイル方式にしてもらいたい。




マイルくじ 誰を選ぶ?

マイルくじでおみくじが7枚貯まるとチャンレンジできるBONUS GAME

マイルくじ

・マイル星にたどりつければ、10万mile(5万円)
・はずれても5mile


さて、皆さんは七福神の誰を選んでいますか?
毎回違う人を選んでいる人もいるだろうし、同じ人を選んでいる人もいると思う。

私の場合は、もうずっと特定の人を選んでいる。
それは・・・大黒天

大黒天プロフィール


なぜか、このサングラスにヒゲという風貌が気に入ってます。

その他のキャラについては → キャラクター紹介ページ


さて、昨日BONUS GAMEにチャレンジ
結果は当然のように・・・ハズレ

失敗


とてもじゃないけど、10万mileなんて当りそうもない・・・

でも、毎月、何人かは10万mileに当選しているみたい。
11月は3人が当選している。
→ 当選者のよろこびの声

もしかすると、次回のチャレンジで「当たり」が出るかもしれない。
・・・と期待して、マイルくじには毎日欠かさず参加しようと思っています。

関連記事
ネットマイルについてあれこれと



NetMile(ネットマイル)は日本最大級のポイントサイトです。

NetMile(ネットマイル)の解説と攻略


ここから無料で登録できます







関連記事


 カテゴリ
 タグ
None