モッピーの話題


ビンゴで今週はコンプリート狙い

スマホ版モッピーのコンテンツ・モッピービンゴ

モッピービンゴ


アイテムが貯まったらコンプリート(12ラインすべてでビンゴ)を狙うようにしている
コンプリートだと166pt(円)獲得できる。

ビンゴポイント


モッピービンゴは順位を競うゲームではなく、何ラインビンゴできるかで獲得ポイントが決まっている。よって、自分の好きな時間に参加できるからいい。

またアイテムが貯まりやすいビンゴなので、他のサイトのように広告申込みをしなくても時々はコンプリートすることができる。


さて、今週、アイテムを確認してみると、なぜか増えている?
いつもアイテムは、その週初めだけに確認しているけど、先週初めはもっと少なかったような気がするけど、今週初めに確認したらその時よりもかなり増えているみたい。

先週、ビンゴに参加できない時間があったみたいで、その補填として「オープネスト」がプレゼントされたみたい。
でも、それ以外にも増えているアイテムが多い。


理由はわからないけど、コンプリートを狙えるくらいのアイテムがある。
で、今週、コンプリートを狙ってみることに。




出足好調

マスを開くことができるアイテムが11個ある。

ラッキーボール・・・2個・・・3つの番号を引くことができる
オープニック・・・6個・・・ランダムで2マスあけることができる
オープネスト・・・2個・・・ランダムで3マスあけることができる
ターゲット・・・1個・・・選択したマスを1マスあけることができる

確実にマスを開くことができるアイテムが・・・9個
開けられるマス数・・・19マス

モッピービンゴのマス数は全部で25マス
毎回3つのラッキーナンバー(1日2回)とラッキーボール2個で、残り6マスがヒットすればコンプリートできることになる。

いつもくらいヒットしてくれれば、たぶんコンプリートはできると思う。


さて、さっそくチャレンジ

1回目
ラッキーボール(2つの番号を引くことができる )を使った
なんと、ラッキーボールの番号2つとラッキーナンバー3つ、計5つがヒットして5マス開く
出足好調!

モッピービンゴ1回目 



2回目
ラッキーボール(2つの番号を引くことができる )を使った
ラッキーボールの番号2つとラッキーナンバー2つがヒット、計4マス開く

モッピービンゴ2回目 



3回目
期限切れ間近のオープニック(ランダムで2マスあけることができる)を使った
オープニックで2マス開き、ラッキーナンバーが1つヒット、計3マス開く

3回目



3回目を終えた時点で残り・・・13マス

残っているアイテムは
・オープニック・・・5個・・・10マス
・オープネスト・・・2個・・・6マス
・ターゲット・・・1個・・・1マス

全部で17マスは確実に開くことができるので、コンプリート達成は確実。

ただ、モッピービンゴは早くコンプリートする必要はなく、最終回までにコンプリートできればいいし、できれば来週以降のためにアイテムを少しでも残しておきたいから、毎回アイテムを使うことはしないで様子を見ながら使っていって、最終回までにコンプリートしようと思う。

でも、過去に失敗したけど、こうやって余裕を見せていると、急な用件で最終回あたりに参加できなくなって、コンプリート確実だったのにコンプリートに失敗することもあるから、最終回ギリギリじゃなくて、ちょっと早めにコンプリートしたほうがいいみたい。




モッピータイピング登場

モッピータイピングというコンテンツが登場した。

モッピータイピング


これは名刺入力の仕事。
多くのサイトで採用しているものと同じみたいですね。

1入力で1コイン
10コイン=1pt(円)

確実に稼げるコンテンツだけど、獲得できる額は・・・
時間のある方はどうぞ。





モッピーワークス 案件数が増えている

10月から始まった記事作成でポイントが獲得できるモッピーワークス

モッピーワークス



久し振りに覗いてみたら案件数がかなり増えている。
それに、当初は150文字10円という案件ばかりだったけど、現在は63円と100円の案件だけが掲載されている。

63円の案件(400文字)・・・713件
100円の案件(800文字)・・・107件

ライター専門サイトまではいかないだろうけど、けっこうな数の案件数となっている。
800文字の案件を1日に5件やれば500円・・・月に15,000円
いいお小遣い稼ぎになるかもしれない。




アドベント・カレンダー

クリスマスキャンペーンのアドベント・カレンダー

なんとかコンプリートを続けている。

アドベントカレンダー


プレゼントBOXはモッピーサンタを探すことで獲得できるから毎日2個獲得できる。
でも、それよりも6個多く獲得できている。

説明にあるように、100pt獲得で1個獲得できるから、期間中に600pt獲得したということみたい。
広告申込みはやっていないから、ゲームやクリックなどで獲得したポイントも対象となっているんでしょうね。

プレゼントBOXを50個以上集めると500ptもらえるんだけど、あとは毎日モッピーサンタを見つけていればプレゼントBOX50個は達成できる。

500ptのボーナスはうれしい!




レアガチャ 2回目の当選

昨日、レアガチャで2回目の当選をしました。

モッピーレアガチャ2回目


レアガチャが始まってすぐに1回目の当選ができたけど、その時は最高の10ptが当った。
その記事 → モッピーにレアガチャ登場 いきなり10pt当選!

さて、2回目の今回の結果は?

レアガチャ結果


残念ながら最低の2ptでしたけど、レアガチャに当選するだけでポイントを獲得できるから、これでも十分満足。
まだ一度もレアガチャに当選していない人もいるだろうから、2回も当選できて幸せ。




モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。

PC版だけへの登録でも友達紹介ができるようになりました。
→ モッピー PC版登録だけでも友達紹介できるようになった


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None