いくつかのサイトで交換申請をしました。


マクロミル

マクロミルの現在の保有ポイントは・・・1,668pt(円)

マクロミルポイント


交換は500pt単位なので、1,500pt交換(楽天銀行へ)

マクロミル交換


長いアンケートは苦手なので、相変わらず本アンケートは途中挫折しているけど、それでもいいペースでポイントが貯まっている。


アンケートサイトは確実にポイントを獲得できるお小遣いサイト。
その中でもマクロミルは文句無しに一番アンケート配信が多く、一番稼げるサイトだと思う。


現在、新規登録キャンペーンとして、新規登録して応募していただいた方の中から抽選で500名様に、PlayStation4など多数の賞品が当るプレゼントを開催中です。(2014年2月23日まで)
新規登録者だけが抽選対象だから、当選確率は高いと思います。

ここから登録で30ptもらえます
マクロミルへ登録




ECナビ

ECナビの現在の保有ポイントは・・・7,163pt (10pt=1円)

ECナビポイント 


7,000pt(700円)交換(PeXへ)

ECナビ交換


私の場合、ECナビでは毎日の訪問でゲームやクリック、アンケートなどでポイントを獲得している。
ECナビは、毎日の訪問だけで毎月欠かさず交換できている数少ないサイトのひとつ。

ポイントサイトを初めてやる人にはおすすめのサイトだと思う。

ECナビの解説と攻略




お小遣いJP

お小遣いJPの現在の保有ポイントは・・・11.420pt(10pt=1円)

お小遣いJPポイント 


10,000pt(1,000円)交換(ジャパンネット銀行へ)

お小遣いJP交換

換金ボーナスの350ptもゲット

交換先はいろいろあるけど、銀行への交換ではジャパンネット銀行以外は交換手数料がかかる。
よって、交換手数料無料のジャパンネット銀行へ交換。


私の場合、お小遣いJPでは毎日の訪問コンテンツとメールクリックをメインにポイントを獲得している。
よって、ポイントの貯まり方は早くなくて、ポイント交換は久し振り。

しかし、このサイト、かなりいいサイトだと思う。
・還元率は高め
・広告数は豊富、特に100%還元広告の掲載数は業界トップ

広告申込みのメインサイトにしてもいいくらいのサイトだと思う。

また、レベル制度もあり、高レベルになると特典も大きい。
ただ、高レベルを維持し続けるのはけっこうきついところがある。

しかし、ここを広告申込みメインサイトとして利用している人は、レベル制度の恩恵を多分に受けられていると思う。


ここから無料で登録できます

お小遣いJP

還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪





モッピー

モッピーの現在の保有ポイントは・・・3,308pt(円)

モッピーポイント


モッピーは1,000pt以上だったら1pt単位で交換できる。
楽天銀行(交換手数料105円)へ交換するので、交換手数料を差し引いた3,203ptを交換。

モッピー交換

【追記】
「手数料105ポイントを含む」ってあるから
手数料分を差し引かなくて、そのまま全額交換申請すればよかったのかな?
どうも勘違いしたみたい・・・


モッピーはかなりおすすめのサイト。
ポイントを獲得できるコンテンツが多いので、毎日の訪問だけでもいいペースで換金できる。
実際、私はほとんど広告申込みをやっていないけど、いいペースで換金できている。

また、1pt=1円なので効率よくポイントを獲得することができる。
例えば、メールクリックポイントは1クリック=1円。

10pt=1円のポイントサイトでは、1クリック3~5pt(0.3~0.5円)というところが多いので、それらと比べるとかなり効率よくポイントを獲得できる。


モッピーでは、現在クリスマスキャンペーンを開催中。
サイトへ訪問してクリックしたり、モッピーサンタを見つけるだけでポイントを獲得できる。

私はすでに100円のボーナスは確定済み。
500円のボーナスもほぼ間違いなくもらえる状況。

他のポイントサイトのキャンペーンと比べると、かなり効率よくたくさんのポイントを獲得できるものだと思う。


モッピーは毎日の訪問でもけっこうポイントが貯まるポイントサイトです。
1pt=1円とわかりやすいサイトですよ。

PC版だけへの登録でも友達紹介ができるようになりました。
→ モッピー PC版登録だけでも友達紹介できるようになった


ここから無料で登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


携帯(スマホ)での登録はこちらから
QRコード




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None