先日お伝えした117%還元のオリーブオイルの話題


何回でもポイント対象になったけど・・・品切れ

私はハピタスで購入した。
このオリーブオイル、すごい売れ行きで、当初700人限定だったけど人数が追加された。
そして、現在ハピタスでは1,150人ほどが購入している。

さて、出遅れた感があるけど、本日からげん玉ライフマイルでも100%(117%)還元として掲載が始まった。

で、単なる100%(117%)還元ではなく、この2つのサイトでは「何回でもポイント対象」となっている。

げん玉の広告
何回でもポイント対象


※この情報はkumokaze99さんからいただきました。情報ありがとうございました!


もし本当に「何回でもポイント対象」なら、これはすごいこと。
117%還元(11月27日まで会員は15%オフキャンペーンにより)だから、1回の購入で283円のお釣りがもらえる。

つまり、申し込んだ回数(1回の申し込みで1本まで)×238円のお釣りがもらえるということ。

私の場合、オリーブオイルは必需品だから、たとえお釣りがなくて100%還元だけでも、かなりの本数を申し込みたいところ。


でも、情報によれば、どうも品切れになっているらしい!?
さっそく訪問してみると・・・

品切れ


あ~、本当に品切れになっている。

でも、たとえ品切れでもあっても、今申し込むことが出来れば117%還元は有効だろうから問題ない。
ところが、申し込みそのものができなくなっている。

これは残念・・・

エクストラバージンオイルって、けっこう高価なもの。
普段そうそう買えるもんじゃない。

せっかくタダ+αでたくさん手に入るところだったに・・・




3つのサイトを比べてみると

このオリーブオイルが100%(117%)還元として掲載されているのは3つのサイト

ハピタス
げん玉
ライフマイル

同じ100%(117%)還元でも、それぞれのサイトに特典がある。
さて、どこが一番特典が多いのかな?

ハピタス
・ランクアップ対象広告となる
・ランクボーナスの対象(0~2%)
・紹介報酬の対象

げん玉
・モリガチャへの参加資格の「サービス利用」をクリアできる
・ポイントランキングの対象(同一月内に承認されれば)
・紹介報酬の対象外

ライフマイル
・ルーレットに参加できる(ブロンズ以上)
・ランクアップ対象広告となる
・ボーナスポイントの対象(0~20%)
・紹介報酬の対象


私の場合は圧倒的にライフマイルでの申込みが有利となる。
ボーナスポイントは20%(378円)もらえるから、広告そのものからのお釣り238円と合わせると、購入金額よりも616円多くもらえることになる。

それと、ブログなどで紹介している者としては紹介報酬の対象外となっているげん玉についてはメリットが少ないということになる。

ん~、やっぱりこうやってみると、昨日も紹介したけど、私にとってはライフマイルが特典の多いサイトみたい。


【追記】
この広告の掲載は終了したみたいですね。
朝は3つのサイトで掲載されていましたけど、夜には全てのサイトで掲載が確認できませんでした。
品切れで申し込めないんじゃ掲載していてもしかたないですからね。



ライフマイルはポイントサイト初心者の方でも気軽に楽しみながら
ポイントを貯められるポイントサイトです。

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。

ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None