フルーツメールの話題


今回のスーパーあみだの結果は?

昨日、スーパーあみだにチャレンジした。

スーパーあみだは、チケットを遣って参加できるコンテンツ。
・プレミアムチケット1枚で1回参加・・・広告利用・承認でもらえる
・チャレンジチケット10枚で1回参加(ゴールドは7枚)・・・広告利用、あみだくじでもらえる

スーパーあみだは、ハズレなしで500pt~20,000ptが必ずもらえる。

私の場合、いつも普通のあみだくじで獲得したチャレンジチケットを利用して参加している。

スーパーあみだ



さて、昨日の結果は

500pt_20131224051852f7e.png


残念ながら500pt(50円)
私のこれまでの最高は1,000pt、お友達では20,000ptに当った人もいる。
私もいつかは当選してみたい。




コンテンツの多さはトップクラス

フルーツメールには、毎日の訪問でポイントを獲得できるコンテンツが多い。
数あるポイントサイトの中でもトップクラスだと思う。

現在のポイント獲得コンテンツ

フルーツメールコンテンツ


ゲームだけでも6つある。
それに、この一覧には掲載されていないけど、いろんなページにクリックポイントが用意されている。
どのページにクリックポイントがあるのかは、私もすべて把握できていないくらい。
またアンケートでもポイントを獲得できる。





獲得できるポイントが大きい

フルーツメールのゲームには獲得できるポイントが大きいものが多い。

【みっくんのフルーツ農場生活】

農場生活


1位・・・3万円
2位・・・2万円
3位・・・1万円

20位までは高額ボーナスが用意されていて、さらには
21位~100位・・・500円

1位で3万円というボーナスもそうだけど、100位以内で500円もらえるゲームって他にはないと思う。

1位、2位などの上位に入賞するにはショップで買ったレアアイテムが必要かもしれないけど、普通に参加しているだけで手に入るアイテムだけでも100位以内には入賞できるみたい。
お友達でもたくさんそうやって100位以内に入賞されている。



【ビンゴ】
フルーツメールビンゴ


ビンゴで獲得できるポイント
ビンゴポイント


ビンゴすれば抽選で獲得ポイントが決まるんだけど、最高だと1万円。
最低でも100円もらえる。

ビンゴできただけで、順位など関係なく必ず100円もらえるビンゴって他にはないと思う。




ランクアップ・維持は楽

フルーツメールにはランク制度がある。

ランク(ステージ)がアップすると、いろんな特典がある。
・ビンゴシートが2枚に増える
・スーパーあみだに参加しやすくなる
・メールクリック、動画視聴での獲得ポイントが最大20%増える
その他いろいろ


さてこのランク制度だけど、ポイントサイトの多くでは広告利用がランクアップ条件になっている。
ところが、フルーツメールの場合、広告利用しなくてもわりと楽にランクアップすることができる。

もちろん、他のサイトと同じように広告利用すれば早くランクアップできるけど、
広告利用なしでも最高のゴールドまでランクアップできる。

というのは、フルーツメールの場合、ゲーム参加やクリックだけでランクアップに必要な「メダル」を貯めることができるから。

そして、この「メダル」を獲得できるコンテンツも多い。
ポイントを獲得できるコンテンツと重複しているものが多いので、それらに参加していれば自然とメダルも貯まってくれる。


広告利用なしで、毎日のようにメダルを獲得できるコンテンツに参加していれば、半年程度で最高のゴールドまでアップできると思う。

そして、最高のゴールドにアップしてしまえば、あとはその維持はすごく簡単
ランクアップすれば獲得できるメダルも増えてくれるから。

最高のゴールドを維持するには、過去3ヶ月間に6,000メダルが必要。
ところが、ゴールドであれば、普通にコンテンツに参加しているだけで1ヶ月に5,000メダル以上獲得することができる。

最近の獲得メダル数(合計6,000メダル以上でゴールド確定)

メダル数


1ヶ月間以上メダル獲得をサボっても楽にゴールドを維持できるほど。




一度も広告利用をしたことがない

フルーツメールとの付き合いは長い
げん玉GetMoney!などの大手ポイントサイトよりも以前から登録している。

でも、私の記憶によれば、これまで一度も広告利用をしたことがないと思う。
【訂正】
思い出した。
プレミアムチケットを一度獲得してみたくて、今年1回だけ無料登録広告に申し込んだ。

それは、毎日の訪問でポイントを獲得できるコンテンツが多いから、フルーツメールでは毎日の訪問だけでポイントを獲得しようと割り切って利用しているから。

広告申込みをしていないけど、けっこうポイントは貯まってくれている。

現在の保有ポイント(10pt=1円)
ポイント数


5千円弱のポイントが貯まっている。
フルーツメールの場合、交換手数料が高めだから、ある程度のポイントが貯まってから交換するようにしている。

前回交換したのは、今年の5月に1万円 → その記事

よって、7ヶ月ほどで5千円弱のポイントを獲得できたということになる。

今度も1万円になるまで貯めて交換してもいいけど、ポイント有効期限があるから、それをチェックしながら適当なところで交換しようと思っています。



フルーツメールは数多くのコンテンツでポイントを貯めることができるポイントサイトです。

現在、会員限定で、自動車やゲーム機が当るプレゼントを開催中です。

プレゼント


新規会員登録したら、まず応募しておきましょう(応募は無料です)
現会員の方も忘れずに応募しておきましょうね。
自動車のほうは、毎週1口応募可能となっています。

ここから登録で1,000pt(100円分)もらえます

フルーツメール





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None