いろんなポイントサイトでお正月キャンペーンが開催されています。
そのうちのいくつかを紹介。


げん玉

総額143万ポイントが当る 年末年始げん玉宝くじ

年末年始げん玉宝くじ


宝くじを集める方法は
・クリック
・サービス利用
・友達紹介

クリックは毎日1回参加できるから、10日間の期間中、クリックだけで最大10枚の宝くじをゲットできる。

宝くじの賞品はこれ

げん玉賞品


すべて抽選で当選となっている。

1等3万円、2等1万円などと、かなり高額の賞品となっている。
当選者数は記載されていないけど、発行された宝くじの枚数によって変ってくるんでしょうね。

【追記】
当選本数が掲載されたようですね。
1等が2本で、2~5等が1本ずつですか・・・
2~5等は当選本数がもう少し多いかと思っていました。


「外れ」は誰でも必ず当たりそうな感じだけど、これ、くじを10枚以上集めた人の中から抽選で1万名に当るというもの。
つまり、何も当らない可能性もあるということ。

どうも一発狙いという感じのキャンペーンかな?

毎日参加していれば、クリックだけで10枚の宝くじをゲットできるから、クリックだけはしておいたほうがいいかも。

クリックバナーは宝くじのページにあります

クリック


げん玉の解説と攻略




ECナビ

総額100万ポイントが当る ECナビ年末年始ポイントくじ

ECナビ


発券


毎年恒例のポイントくじです。

くじをゲットできる条件はクリックだけ。
サービス利用などは条件となっていないので、誰でも同じように参加できます。

・12/31~1/2はゲットできるくじの枚数が増える
・10日間毎日発券すれば、ボーナスで2枚のくじがプレゼントされる

こちらは当選本数が決められています
5pt・・・10万本
20pt・・・1万本
などは、当たりやすいみたいですね。

※訪問するだけじゃダメで、必ずクリックしないと発券されませんからご注意を。



また、リサーチパネルのデイリサーチでも年末年始キャンペーンが開催中。

デイリサーチ

リサーチパネル


・獲得ポイントが2倍
・抽選で100名にAmazonギフト券1,000円分プレゼント

デイリサーチは1問の簡単なアンケートですから、ぜひ参加しておきましょう。


ECナビの解説と攻略




ポイントタウン

年末年始ジャンボキャンペーン 宝くじ交換券100枚プレゼント

ポイントタウン宝くじ


宝くじそのものは常時開催されているものだけど、年末年始企画として
サービス利用で宝くじ交換券100枚プレゼント
というもの。

当選ポイントと当選者数は、現在こうなっている

当選ポイント

1等~4等はまだ出ていないようですね。

この宝くじ交換券は、宝くじページにアクセスするだけでも毎日1枚もらえますから、サービス利用はしなくないという人は、サイトへ訪問だけでもしておけばいいと思いますよ。



もうひとつ
新春お年玉キャンペーン

お年玉キャンペーン


期間中、2週連続でポイント交換した人の中から抽選で100名に
交換したポイント全額キャッシュバック

例えば、2週連続で合計1万円分のポイントを交換してこの抽選に当たれば、交換した分とは別に1万円分のポイントがプレゼントされるというキャンペーン。

もし当選できるのなら、より多くのポイントを交換しておいたほうがお得ということ。

2週連続で交換できるポイントをお持ちの方はチャレンジしてみる価値はあると思う。


ポイントタウンの紹介記事

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None