GetMoney!(ゲットマネー)の話題


お礼のコメントをいただきました

今週のGetMoney!ビンゴで10位に入賞された「こめぞう」さんからお礼のコメントをいただきました。

それによれば、このブログの記事を参考にしていただいて、見事10位入賞されたようです。
→ ゲットマネービンゴの攻略法

10位入賞ということは
1日目・・・ラッキーナンバーで2つ並びでマスが開くので、スナイパードリルを使って3つ並びにしておく

2日目・・・2日目のラッキーナンバーがヒットして4つ並びになることを確認してから、スナイパードリルを使って最後の1つのマスを開け、ビンゴ成立

というパターンでしょうか?

GetMoney!ビンゴは10位までに入賞すると獲得できるポイントが大きいので、ギリギリでしたが10位入賞されてよかったですね。
おめでとうございます!




誰でも上位入賞を狙える

数多くのサイトでビンゴゲームが開催されているけど、GetMoney!ビンゴは少し変っている。

現在のビンゴゲームの主流は、だいたいこの2つのパターン

1.ビンゴした順位ではなく、何日目にビンゴしたかによってポイントが決まっている
2.ビンゴしたライン数によってポイントが決まっている(コンプリートした順位でも)

1.の場合、アイテムなどは無いというパターンが多く、ビンゴは全くの運任せという感じ。
2.の場合、コンプリートの順位を競うビンゴでは広告申込みなどで手に入れたアイテムがなければ、上位入賞はむずかしいみたい。


ところがGetMoney!ビンゴは、1ラインだけのビンゴ成立の順位を競うもの。

このパターンのビンゴの場合、広告申込みで手に入れたレアアイテムがなければ上位入賞はむずかしいサイトがほとんど。
ところがGetMoney!ビンゴでは、そのレアアイテム「スナイパードリル」が皆勤賞としてもらえる。

スナイパードリル・・・1マスだけ自由にあけることができる(開けるマスを自分で選べる)

※皆勤賞・・・1週間の期間中、毎日欠かさビンゴに参加すればもらえる賞

この強力なレアアイテム「スナイパードリル」を誰でも手に入れることができるので「攻略法」が存在し、誰でも上位入賞を狙えるチャンスがあります。

攻略法の詳細については → ゲットマネービンゴの攻略法




100位以内入賞は特に狙いやすい

GetMoney!ビンゴでは誰でも上位入賞を狙えるけど、それは運に頼る部分も大きい。

・1~3位入賞・・・このチャンスはめったに巡ってこない
・10位以内入賞・・・たまにはチャンスがあるけど、それでも確率は低い

ところが、100位以内入賞のチャンスはけっこうある。

100位以内入賞するための条件
・1日目のラッキーナンバーで2つ並びでマスが開く
・スナイパードリルを3つ持っている


注)「2つ並び」というのは、開くマスが2つ続いているというのではなく、あるライン上で2つのマスが開くこと。
横のラインの両端が開いていてもOKということ。

この2つの条件を満たせば、ほぼ間違いなく100位以内に入賞できる。

【手順】
1日目・・・ラッキナンバーで2つ並びになるのを確認したら、スナイパードリルを使って3つ並びにする。

2日目・・・スナイパードリルを使って4つ並びにする(2日目のラッキーナンバーがそのライン上に1つでもヒットしていれば、2日目にビンゴとなり10位以内入賞も可能)

3日目・・・スナイパードリルを使ってビンゴ

【注意】
2013年12月現在の状況では、100位入賞のボーダーは3日目の午前5時前後のようです。
よって、3日目の0時過ぎに参加すれば、ほぼ間違いなく100位入賞できると思いますが、アイテムプレゼントキャンペーンの後などは、100位入賞のボーダーが早くなる場合があります。


私の経験としては、1日目に、あるライン上に2つのマスが開くことはけっこうあります。
ただ、その場合でも2日目のラッキナンバーがヒットしてくれないことが多いので、10位以内入賞はなかなかできないでいます。

また、スナイパードリルを2つしか持っていないので、3日連続スナイパードリルを使って100位以内入賞のチャンスを逃すことも多いです。

ですから、スナイパードリルを3つ以上いつも持っているようにすれば、チャンスが巡ってきた時は100位以内入賞が確実にできるかもしれません。




100位以内入賞でもボーナスは多め

ポイントサイトで開催されているゲームでは、上位10名は高額の入賞ボーナスで、11位以下はゴールポイントだけというものも多いようです。

例えば、げん玉電鉄・・・11位以下は10pt(1円)だけ(キリ番ボーナスはあるけど)

ところがGetMoney!ビンゴでは、100位以内入賞すれば500pt(50円)のボーナスがあります。
※101位以下でも、ビンゴすれば必ず100pt(10円)というのもけっこういいと思う。

入賞ボーナス


みなさんも、1日目に同じライン上に2つのマスが開くようであれば上位入賞を狙ってみませんか?



GetMoney!は毎日のサイト訪問やメールでもポイントが貯まる定番ポイントサイトです。
同じパソコンで家族4人まで登録できますよ。

GetMoney!の解説と攻略
ゲットマネービンゴの攻略法
GetMoney!のハイアンドローで11連勝 自己タイ記録

ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None