お小遣いサイトのゲームの話題


今週がチャンス?

普段はなかなか上位入賞できないお小遣いサイトのゲームですが、今週は上位入賞のチャンスかも?

毎年のことだけど、お正月の週はゲームへの参加者が少なくなる。
帰省、旅行、その他、お正月はいろいろと忙しいので、お小遣いサイトでの活動どころではない人も多いでしょうから、それは当然のことなのかもしれない。

だからこそ、今週はゲームでの上位入賞のチャンスかもしれない。

はっきりとは覚えていないけど、こんなこともあった。

猛者が多いことで有名な、あるポイントサイトのゲーム。
広告利用で獲得したレアアイテムを使わないと、とても上位入賞はできないゲームだけど、そのゲームでお友達がお正月の週に、ゲームで手に入れた普通のアイテムだけを使って上位入賞された。

たしか、すごろくゲームだったと思うけど、その週はいつもの週よりもトップでゴールする人のペースが遅かったみたい。
普段は3~4回目あたりでトップの人はゴールするけど、その週は6~7回目という感じ。


お正月の週はゲームへの参加者そのものも普段より減るけど、参加している人でも、週のうち参加できない日があるという人が多いみたい。
よって、表示されている参加者数ほどは競争は激しくないみたい。

特に最近は1日に複数回参加できるゲームが多くなってきているから、たとえ1日だけでも参加できないと上位入賞はむずかしい状況。

もし毎日(毎回)参加できる人だったら、それほどのアイテムを持っていなくても上位入賞のチャンスがあるかもしれない。


そんな上位入賞ができそうなゲームをいくつかピックアップ。




みっくんのフルーツ農場生活

フルーツメールのゲーム

農場生活



お正月に上位入賞を狙うのなら、この「みっくんのフルーツ農場生活」が一番いいかもしれない。

それは、1日に複数回参加できるゲームであるから、1日でも参加できないと上位入賞の圏外となる可能性が大きい。
よって、毎日参加できる人は上位入賞の可能性が高くなる。

それに、他のゲームと違い上位100名までは高額の入賞ボーナスがもらえるから、他のゲームよりもはるかに上位入賞しやすいと思う。

・参加回数・・・1日に4回(アイテムを使えば1日に5回)

【入賞ボーナス】
1位 3万円
2位 2万円
3位 1万円
4位 8,000円
5位 5,000円
6位~10位 2,500円
11位~20位 1,000円
21位~100位 500円


強力なアイテムじゃなくても、いくらかアイテムを持っている人は、今週アイテムを放出して勝負をかけても面白いと思う。


フルーツメールの紹介記事




げん玉電鉄

げん玉のゲーム

げん鉄


1日に2回参加できるすごろくゲーム

げん玉電鉄が今週チャンスかも? というのは、今週はレアアイテムを持っている人が多いだろうから。

このレアアイテムは先日からのキャンペーンで手に入れたもの。
特に、好きなアイテムと交換できる「勝利の女神」がもらえたから、「高速ジェット機」などの強力なアイテムと交換している人も多いと思う。

※このレアアイテムプレゼントだけど、期間が終了した現在も継続中みたい。
昨日スタンプコンプリートして、このアイテムがプレゼントされたお友達もいる。


ただし、げん玉電鉄の場合、1位でゴールする人は3~4回目(2日目)でゴールというケースが多いから、お正月前にゴールするかもしれない。

31日の大晦日まではゲームに参加できるという人も多いだろうから、1位争いはそれほど甘くはならない可能性もある。
それでも、普段の週よりは参加者は少ないだろうから狙いめには間違いないと思う。




水曜日に開始のゲーム

水曜日に開始されるゲームは特に上位入賞が狙いやすいと思う。

特に、すごろくゲームなど先着を競うゲームの場合、スタートダッシュが大事。
ところが、水曜日は1月1日なので初日からゲームに参加できない人も多いと思う。

水曜日が開始のゲームの代表格は
・脱出!おばけハウス(げん玉)・・・1日2回
・ちょびリッチすごろく(ちょびリッチ)・・・1日1回


特に、脱出!おばけハウスは1日2回参加のゲームなので、毎日参加できれば今週はかなり有利になると思う。
進む系のアイテムを初回から放出してチャンレジしてみる価値はあると思う。




私は・・・

お正月は忙しいけど、たぶんゲームには参加できると思う。

で、たいていのサイトでは持っているアイテムを放出してチャンレンジしようと思っている。
でも、げん玉電鉄だけは今週の上位入賞狙いはやめておくつもり。

それはキャンペーンでもらったアイテムを先週使ってしまったから。
結果は・・・ダメだった

現在持っているげん玉電鉄の強力なアイテムは
・高速ジェット機・・・2枚
・タクシーチケット・・・1枚

これだけじゃ上位入賞を狙うには淋しい。

でも、今日の午後のゲームでスタンプコンプリートできるので、情報どおり、今もレアアイテムプレゼントが続いているのなら、「勝利の女神」などをもらえるかもしれない。

それを「高速ジェット機」に交換すれば高速ジェット機が3枚となり、なんとか上位入賞を狙えるかもしれないから、来週チャレンジしようと思っている。


それと、フルーツメールの「みっくんのフルーツ農場生活」には、今週は欠かさず参加しようと思っている。

このゲームは1日4回(5回)参加できるゲームだけど、30分経過したら次に参加できるので、午前・午後と1日2回参加のゲームよりも、ある意味で楽。
私の場合、朝のサイト巡回やブログ記事更新の時間中に4回のチャレンジは完了できますからね。

さて、このゲームでは、これまで一度も100位以内に入賞したことがない。
私にとって、今週は最初で最後の100位以内入賞のチャンスかも。

大したアイテムは持っていないけど、できるだけたくさん収穫できるといいな。


ちなみに、「みっくんのフルーツ農場生活」での先週の順位は・・・2,978位

ステータス


この順位は、私にとってはかなりいいほう。
いつもは5,000~10,000位あたりだから。

で、今週はまだ獲得ポイントがゼロ。
上位入賞を狙うのなら、初日の1回目に収穫できるようにセッティングしておくべきだったんだろうけど、そういったことを何も考えていなかったので、1回目に「種をまく」という最悪のスタートになってしまった・・・

こんなんだから一度も入賞できないでいるんでしょうけどね。
もうちょっと計画を立てて参加しなくちゃ・・・



フルーツメールは数多くのコンテンツでポイントを貯めることができるポイントサイトです。


ここから無料で登録できます

フルーツメール



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None