みなさん、あけましておめでとうございます!

今日の記事は、新年の挨拶や今年の目標などを簡単にお伝えするだけのつもりでしたが、予定を変更してお小遣いサイトの話題を


今年も早起きした

我が家では、大晦日は家族全員、新年を迎えるまで起きていることにしているので、夕べ寝たのは午前1時前。
で、おせちの仕込みもほぼ終わっているので、今朝はのんびりと寝ているつもりだった。

でも、悲しいかな、何時に寝てもやっぱりいつも通りの時間に目が覚めてしまう。
朝の4時前には目が覚めてしまった。

我が家の元旦の朝食(昼食も兼ねる)は10時ごろに食べることになっている。
家族が起きてくるのは9時過ぎで、おせちの準備もその頃から始めればじゅうぶん。

今日のブログ記事は簡単な挨拶だけの予定だったから、毎日のお小遣いサイト巡回をやってもまだ時間に余裕がある。


それなら、昨日紹介した、何度でも申し込める広告「教えて!goo 回答投稿」をやるには絶好のチャンス。

ということで、さっそくポイントタウン




できない・・・

ポイントタウンへログインして「教えて!goo 回答投稿」のバナーをクリックすると
なんと、こんな表示が・・・

メッセージ


えっ、もしかして掲載が終了したの?
昨日ブログで紹介したばかりなのに・・・

確認のため、何度でもOKとなっているもうひとつのサイト・ハピタスへ行ってみた。
ところが、ハピタスからは普通に「教えて!goo」に訪問できる。


じゃあこれは、広告「教えて!goo 回答投稿」の問題じゃなくて、ポイントタウン側の問題なのかな?
ポイントタウンで他の広告をクリックしてみると、やっぱり上の画像と同じメッセージが表示されて広告のサイトが表示されない。

つまり、現在はポイントタウンに掲載されている広告へはどれにも申し込めないということみたい。
※朝の5時過ぎの状況です




出鼻をくじかれた

メンテなのか不具合なのかわからないけど、出鼻をくじかれた・・・

昨年は「神案件」と呼ばれるお得な広告にあまり申し込まなかったので、今年はできるだけ申し込みたいと思っていて、今日はその申し込みには絶好のチャンスだったんだけど・・・残念

しばらく様子を見ていたけど、まだ申し込めるようになる気配がないので、何度でもOKのもうひとつのサイト・ハピタスから申し込んでみようかな?

報酬額はポイントタウンよりも安いけど、110円ならそれでも十分な報酬額。
ポイントタウンが復旧するのを待っていてもゼロだけど、ハピタスからでも申し込んでおけばそれなりの報酬がもらえるかもしれない。

せっかく予定外の申し込める時間ができたんだからね。




新年のごあいさつ

もう一度ごあいさつ

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年も元日からブログを更新することができました。
昨年は、たぶん1日も欠かさず1年間更新できたと思います。
できれば今年も毎日更新できればと思っています。

あまりためにならない記事もアップするかと思いますけど、できるだけみなさんの参考になるような記事をアップしたいと思っています。


今年の目標としては (毎年言っているような気もしますが・・・)
できるだけお小遣いサイト初心者の方にもわかりやすいような記事を増やしていきたいと思っています。

ただ、時間がなくてバタバタと記事を作成していると、そんなことは忘れてしまって、いつも通り初心者の方にはわかりづらい記事になってしまうことがあります。

ですから、余裕を持って記事を作成できるような時間的な環境を作ることが先なのかなとも思っています。
時間は限られているので、それはなかなかむずかしいことなのかもしれませんけど、そうできるように努力しようと思っています。


【お礼】
お友達から年末年始のごあいさつをいただいています。
私のほうも個別にお礼・挨拶をしなくていけないところですが、この場を借りてお礼をさせていただきたいと思います。

みなさん、昨年は大変お世話になりました。
有益な情報、ありがたいアドバイスなどもいただき、すごく感謝しています。

今年も昨年同様、お付き合いしていただければと思っています。


また、昨年はたくさんの方に、このブログを訪問していただきました。
訪問していただいたみなさん、ありがとうございました。

今年は、昨年以上に訪問してくれる方が増えるような記事、また、みなさんの参考になるような記事をアップできればと思っています。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

たこやき



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None