先週のゲーム結果など


モッピー 今週のダブルアップチャンスは?

【モッピーアドベンチャー】
モッピーのすごろくゲーム
ゴールすれば2pt(円)、最終順位は持っている「G」の数で決定する。

ゴール後に「ダブルアップチャンス」というものにチャレンジできる。
2択で成功すれば持っている「G」が倍になり、失敗すれば半分になる。

モッピーアドベンチャーはゴールそのものは簡単なゲーム。
私はたいていゴールできている。
問題は、ゲーム中に獲得した「G」をダブルアップチャンスでどれだけ増やせるか?ということ。


さて、このダブルアップチャンス、先週は8回チャレンジして全敗(8連敗)だった。
→ その記事(2番目の項目)

先々週のダブルアップチャンスの結果は憶えていないけど、先週からは8連敗中ということ。
今週は金曜日にゴールして、4回のダブルアップチャンスにチャレンジした。

その結果

1回目・・・失敗・・・9連敗となる(連敗の新記録更新)
2回目・・・成功・・・連敗がストップ
3回目・・・失敗
4回目・・・成功

見事(?)、連敗の新記録を更新することができました。
最終的には2勝2敗と確率通りの結果となり、ゴール時に持っていた「G」には全く増減がないということ。

先週が全敗ということだったので、今週はその反動で成功が多いかな?と思っていたけど、そうでもなかったようです。
でも、いつかは全勝ということもあるかもしれませんからね。



【スマホビンゴ】
スマホ版モッピーで開催されているビンゴ
今週はコンプリートを狙う予定。

ところが、コンプリートを狙うにはちょっときびしいかもしれない。
それは、持っているマスを開くことができるアイテムが7つだけだから。
7つのアイテムで開けられるマスは・・・14マス

それでもコンプリートにチャレンジするのは、今週期限切れになるアイテムが多いから。
1月9日に期限切れになるアイテムが4つある。

ビンゴは1日2回参加できるから、前日の8日から使えば期限内にその4つのアイテムは使い切ることができる。
ということで今日はアイテムは使わずに参加。

1回目の結果は

ビンゴ1回目


ラッキナンバーで1マス開いてくれた。
毎回、ラッキーナンバーで1マスでも開いてくれたらコンプリートできるんだけど、そう上手くはいかないかもしれない。
ギリギリでもいいからコンプリートできるといいんだけど・・・

ちなみに、本日1回目のラッキーナンバーは・・・22・29・5

当選番号



モッピーの紹介記事




GetMoney! すごろくとビンゴ

【コズミックワールド】
GetMoney!のすごろくゲーム

先週、ゴールできた。

ゲトマゴール


順位は・・・486位
ゲトマ順位


先週はメダルプレゼントのキャンペーンが開催されていたので、持っているアイテムを放出してゴールを狙っていた。

キャンペーン内容
45マス以上でメダル50枚プレゼント、さらに!ゴールするとメダル100枚プレゼント
※ゴールされた方は、メダル150枚(50枚+100枚)のプレゼントとなります。

このゲームが採用されて、1回目にゴールできたけど、それ以降は全くゴールできていなかった。
久し振りのゴールということになる。



【ビンゴ】
先週はビンゴできなかった。
できなかったというより、しなかったと言ったほうがいいかも。

先週は4ラインリーチで終了・・・きれいな形

4ラインリーチ


好きなマスを開くことができるスナイパードリルを3つ持っていたから、最終日にビンゴすることはできた。
でも、ビンゴにしなかった。

これは、ゲットマネービンゴの攻略法にも記載しているけど、次の週に備えるため。

上位(10位以内)を狙うにはスナイパードリルが2つあれば足りるけど、最近は100位以内を狙うことも多い。
その場合、3つのスナイパードリルがあれば、初日のラッキーナンバーによっては確実に100位以内に入賞することができるから。

最終日にビンゴだと100pt+アルファ。
ところが100位以内入賞だと500ptゲットできる。
そのために最近ではスナイパードリルを3つ持っているようにしている。

確実に100ptゲットできるのを捨ててまで、あてにならない500ptを狙う価値があるのかどうかわからないけど、やっぱり100位以内入賞したいから、このやり方をしようと思っている。


で、100ptを捨ててチャンレンジした今週のビンゴだけど、
ラッキナンバーが1つしかヒットせず、あえなく撃沈・・・

初日


今日のラッキーナンバーは・・・50・29・40・41
ラッキーナンバー


来週以降に期待したいと思います。


GetMoney!(ゲットマネー)の解説と攻略




その他いろいろ

ネットマイル
すごろくでゴール

ネットマイルゴール


ネットマイル順位


ネットマイルのすごろく「トレジャーハンティング」とは相性がいいみたい。
ここんとこずっとゴールできている。

ランキングボーナスがもらえる1,000位以内には入れなかったけど、ゴールするだけで10mile(5円)もらえるからうれしい。



フルーツメール
すごろく「みっくんの大冒険」でゴール

フルーツメールゴール


最終日のゴールだからゴールポイントだけ


モラッポ
すごろくでゴール

モラッポゴール


ゴールポイントだけ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None