何度でも申し込める広告「教えて!goo」の話題

→ 「教えて!goo 回答投稿」に申し込んでみた


ほぼ終了

何度でも申込みOKとして掲載されていた2つのポイントサイトでの掲載が終了したようです。
ポイントタウン・・・200円
ハピタス・・・110円


現在も複数回OKとして掲載されているのは・・・お財布.com・・・60円 だけ

gooバナー


お財布.comの広告には「何度でも申込み可能」などといったはっきりした文言は見られないので、複数回申し込めるとは断言できない。

でも、注意書きに
複数の質問に対して回答した場合は、回答した質問毎にコイン付与の対象となります
とあるので、複数回申込みOKだと思われる。

お財布.comの注意書き
説明


ライフマイル(270円)にも広告は掲載されているけど、こちらは1回のみという注意書きがある。

よって、現時点で複数回申し込めるのはお財布.comだけだと思う。




5件だけで終わりそう

私の場合、昨年暮れに紹介した時申し込んだ5件だけで、その後は申し込みをしていない。

元日の早朝、申し込めるチャンスがあったけど、ポイントタウンの不具合で申し込めなかった。
→ 2014年 いきなり出鼻をくじかれる

1月2日から仕事に入ったこともあり、なかなか申し込むチャンスを見つけることができなかった。

それほど時間のかかる広告じゃないから、ちょっとした時間を見つけて1件や2件申し込むことはできたはずだけど、ある程度まとまった時間がないと、どうもやる気が起きなかった。

毎日2件だけでも申し込んでいれば10件以上はプラスできたんだけど、グズグズしている間に高額のサイトでの掲載は終了してしまった・・・


お財布.comではまだ掲載されているけど、ポイントタウンの200円から比べると単価がぐっと落ちるから、イマイチやる気が起きない。
比べなきゃ60円でもけっこういい広告だと思うんだけどなぁ。

雰囲気的に、どうも最初の5件の申込みだけで終わってしまいそう・・・




こういった広告を優先させたほうがいい?

稼げる金額だけを考えるなら、毎日のサイト巡回やブログ更新を休止しても、こういったお得な広告を優先させたほうがいいかもしれない。

毎日のポイントサイト巡回を数十サイトやっても、クリックポイントやゲームで獲得できるポイントは微々たるもの。

実際にはそれほどないけど、1サイト毎日10円獲得できるサイトを20サイト巡回したとしても200円。
20サイト巡回するにはけっこう時間がかかる。

ところが、この広告への申し込みにかかる時間は、ほんの数分。
1件200円だったポイントタウンから申し込んでいれば、毎日のサイト巡回に要していた時間で何件も申し込むことができた。


私の場合、毎朝、サイト巡回やブログ更新に2時間くらいかかっている。
で、サイト巡回やブログ更新で稼げる金額は1日にすると微々たるもの。

しかし、その2時間、ずっとこの広告に申し込んでいればかなりの金額を稼げていたと思う。
もちろん、現在掲載されているお財布.com(60円)から申し込んでも、サイト巡回やブログ更新などに比べればはるかに稼げると思う。


実際、過去にある神案件に申し込んだ時は、ポイントサイト巡回を休止し、ブログ更新はしていたけど、毎日簡単な記事にして、その時間を神案件に費やしたことがあった。
で、2週間ほどで8万円くらいの金額を稼ぐことができた。

私のレベルじゃポイントサイト巡回やブログ運営だけで、その期間でその金額を稼ぐことは無理。
金額だけを考えれば神案件と言われるものに時間を費やした方が稼げるのははっきりしている。

もちろん、紹介しているサイトへ登録してくれる人が多いブログでは、ブログ更新を優先させたほうが稼げるのかもしれない。


だけど・・・
私としては、ブログでの収入は少なくても、やっぱりブログ更新を優先させたいという気持ちがある。
毎日のポイントサイト巡回も、稼ぐためではなく、どちらかというとブログのネタ作りのため。

神案件への申し込みのほうが稼げるとはわかっていても、どちらをやりたいのかと言われれば、やっぱりブログ更新のほうをやりたい。

私の性格、最近の集中力のなさのせいかもしれないけど、広告申込みはイマイチ気が乗らない。でも、毎日のブログ更新はきついけど楽しい。

やっぱり楽しいことを優先させてしまう・・・


お財布.comでは、まだこの広告が掲載されていますけど、こちらも早く終了してしまう可能性もありますから、申し込まれる方はお早めにどうぞ。



お財布.comは、お友達がクリックで獲得したコインと同額をもらえるポイントサイトです。
1コイン=1円とわかりやすく、メールクリックも1クリック=1円と効率がいいですよ。

ここから無料で登録できます
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None