昨年11月に掲載されていた何度でも申し込める広告「ホットペッパー口コミ投稿」が再掲載されています。

11月に登場した時の記事 → 何度でもOKの「ホットペッパー口コミ」 5日間の勝負?



今回は2種類の広告

今回は昨年と違い、2種類の広告が掲載されています。
1.店舗口コミ投稿
2.メニュー口コミ投稿



えんためねっとの広告

ホットペッパー



前回は店舗に対する口コミ投稿だけでしたが、今回はメニューに対する口コミ投稿が追加されています。
メニュー口コミは参加しやすいからでしょうか、店舗口コミよりも少し単価が低くなっています。




掲載サイト

現時点で「ホットペッパー口コミ投稿」が掲載されているサイト(私が登録しているサイトだけ)

えんためねっと
店舗・・・57円
メニュー・・・50円

ポイントインカム
店舗・・・50.4円
メニュー・・・43.4円

ポイントミュージアムなどシステムエッジ系列5サイト
メニュー・・・50円

ポケマNet
メニュー・・・42円

はちねっと
メニュー・・・42円

ABCポイント
快適印ポイント (同運営)
メニュー・・・41.4円

げん玉
店舗・・・40円
メニュー・・・34.5円

ハピタス
メニュー・・・38円

ライフマイル
メニュー・・・34.5円

お小遣いJP
メニュー・・・34.5円  

モッピー
メニュー・・・30円  ※初回のみ


今回は昨年に掲載されていたよりも多くのサイトで掲載されているようですが、前回一番高かったポイントタウンではまだ掲載されていないようです。
ポイントタウンが再掲載してくれると、また一番高い報酬額になるかもしれませんね。


【追記】
ポイントタウンでも掲載が始まりました。
店舗・・・80円
メニュー・・・69円

ポイントタウン


「教えて!goo」に引き続き、やはりダントツでトップの報酬額ですね。
ポイントタウンは本気のようです。

でも・・・、上のメニュー投稿のほうには【何度でもポイント対象】という記載がないのですが、単なる記載漏れなのでしょうか?それとも1回限りなのかな?

詳細説明は、店舗・メニューともほぼ同じなので、単なる記載漏れだと私は思うのですが、心配な方はポイントタウンからの申し込みは店舗口コミだけにしておいたほうがいいかも。




文字単価が高い?

この「ホットペッパー口コミ投稿」は51文字以上の口コミ投稿が承認条件になっている。

ライター(記事作成)をやっている人はわかると思うけど、文字単価はかなり高いと思う。
報酬額が50円以上の広告だったら、1文字=1円くらいになる。

それにグルメというジャンルだからそれほど専門的な知識もいらず、投稿内容も同じようなパターンになるだろうから、わりと機械的に投稿することができるんじゃないかな?

外食の多い方には簡単でお得な広告だと思います。


11月分の承認結果はすでに出ていて、条件さえ満たしていれば全承認という報告があるようですから、現時点では「神案件」と言えるようです。

今回は掲載期間が表示されていないみたいだけど、また早期終了する可能性がありますから、申し込まれる方はお早めにどうぞ。



えんためねっとは還元率がトップクラス、サポートも業界トップクラス、入金は早いなど、私のお気に入りのポイントサイトです。

えんためねっとの解説と攻略


ここから無料で登録できます
えんためねっと



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None