ECナビでのAmazonギフト券購入がお買物承認回数に反映するようになっているみたいですね。

以前の記事でお伝えしましたが、昨年の11月中旬から、ECナビ経由でAmazonギフト券を購入しても、お買物承認回数に反映しなくなっていた。
→ ECナビ Amazonギフト券購入がお買物承認回数に反映しなくなった

これはいろんな情報からは、ECナビ側じゃなくて、Amazon側に問題があったみたい。
だから、Amazonギフト券の購入完了メールを添えて問い合わせをすれば、ECナビでその分は承認してくれていた。


で、それ以降もたまにAmazonギフト券を購入して確認していた。
そうしたら、1月に購入した分はお買物承認回数に反映していた

お買物承認回数


12月にもAmazonギフト券を購入したけど、その分は反映していなかった。

1月分は
・1/4 購入 → 1/6 反映
・1/7 購入 → 1/9 反映

11月に反映しなくなる前と同じような感じで、ちゃんと反映するようになっている。


11月からの不具合のため、現在はゴールド会員から陥落してシルバー会員になっている。
でも、Amazonギフト券購入がちゃんと反映してくれるのであれば、来月はまたゴールド会員に復帰することができる。

ゴールド会員だからといって以前ほどの恩恵はないから、Amazonギフト券を購入してまでゴールド会員を維持する価値があるのどうかの判断はむずかしいかもしれないけど、私の場合はAmazonで本や家電品などの買い物もするから、ギフト券を購入していても何の支障もない。


まだ2回分が反映しただけだから、完全に「復活した」とは言えないけど、Amazonを利用する人は試してみる価値はあると思う。

昨日、本日もAmazonギフト券を購入してみました。
さて、その分もちゃんとお買物承認回数に反映してくれるかな?


ECナビはポイントサイト初心者の方でも、安心して気軽に楽しめ、ポイントを貯めることのできるポイントサイトです。

ECナビの解説と攻略
ECナビ・ランクアップの裏技


ここから登録で500ptもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None