ハピタスの話題


ハピタススゴロク 今週は1位になれるかも?

ハピタススゴロクで今週はビッグチャンスです。

お正月のキャンペーンでもらったアイテム
【10マス】タージ・マハル・・・10マス進むことができる
を2枚持っているので、それを使って上位入賞を目指しています。

ハピタススゴロクは全部で30マスのすごろく。
ゴールピッタリに止まる必要はなく、30マス以上進めればゴールとなる。

2枚の【10マス】タージ・マハルで20マス進むことができるから、1回目に他のカードで10マス以上進むことができれば、3日目には確実にゴールできるということになる。

今週は出た目の2倍進むことができる【2倍】アンコール・ワットも2枚持っている。

【作戦】
・1日目に【2倍】アンコール・ワットを使って10以上進めれば今週勝負をかける
・1日目に10以上進めなければ、今週はあきらめ、来週同じ作戦でチャレンジ




1日目

さて、いよいよ1日目、【2倍】アンコール・ワットで5以上の目が出てくれることを願ってチャレンジ

出てくれた目は・・・6・・・やった!

1日目


2倍の12マス進むことができた。
で、12マス目は「進む」マス、これで1マス進むことができ、合計13マス進むことができた。

残りは・・・17マス
暫定順位・・・81位

1日目順位


・・・残り17マスってトップの成績なんだけど、この位置に81人以上いるの?




2日目(今日)

10マス進める【10マス】タージ・マハルを使用

ハピタススゴロク2日目


10マス進んで、残り・・・7マス
暫定順位・・・8位

2日目順位


2日目ランキング


※ハピタスでのニックネームは「sumo31」
kaorinnというニックネームを使い始める前に登録したので適当につけたもの。
ハピタスはニックネームの変更ができないんですよね・・・


暫定で8位になっているけど、今週は暫定順位は全く関係ない。
【10マス】タージ・マハルを2枚持っている人で、初日に10マス以上進むことができたら誰にでも1位のチャンスがある。
あとは3日目の早押し合戦。

1日目の暫定順位がトップの成績でも81位だったということは、1日目に10マス以上進めた人は数百人いるような気がする。
つまり、明日は数百人による早押し合戦になるということ。

これで1位になるには、よほどの運がなければ無理かも・・・

それより、開始時間の午前3時にはアクセスが多くてサイトにつながらないという可能性もある。

また、それ以前に、3時の開始時間には起きれないかもしれない。
最近起きるのが遅くなっていて、午前4時前に起きることはほとんどないから・・・

でも明日は目覚ましをセットして3時に1位を目指してチャレンジしたいと思っています。




何度でも申し込める広告

いろんなサイトに掲載されていますが、何度でも申し込めるお得な広告

【2回目以降もポイント対象!】ホットペッパーグルメ 口コミ投稿・・・38pt(円)

ホットペッパー



ハピタスにはランク制度があり、ランクアップするとランクボーナスをもらえる。
ランクは過去6ヶ月間の広告利用回数、もしくは獲得ポイントで決定される。

最高のゴールドランクの場合
・過去6ヶ月間に広告承認が20回以上
・過去6ヶ月間の獲得ポイントが10,000pt以上
いずれかを満たしていればゴールドランクになることができる。

この広告「ホットペッパーグルメ 口コミ投稿」は何度でも申し込むことができるから、20件以上申し込んで承認されれば、それから6ヶ月間はゴールドランクでいられるということ。

1~2ヶ月の成績でランクアップするサイトの場合、常に広告利用をしてなくちゃランクアップ・維持はむずかしいけど、ハピタスの場合は6ヶ月間有効だから、こういったチャンスにランクアップしておくと、しばらくは恩恵を受け続けることができる。

外食で利用したメニューの口コミをするだけの簡単な広告だから、たいていの人は申し込めると思う。
外食の多い人だったら単にランクアップだけでなく、この広告でたくさんのポイントを獲得できるでしょう。

この広告は1月31日終了予定になっているけど、いつものように予算上限に達して早期終了可能性があるから、申し込まれる方は早めにどうぞ。



ハピタスに新規登録して広告に2件以上申し込むと、もれなくAmazonギフト券300円分がもらえます
上記の広告などは申し込みが簡単なので登録されたら2件以上申し込まれるとお得ですよ。
このAmazonギフト券プレゼントは2月28日までとなっています。
※もちろん、広告利用が承認されれば、そのポイントももらえます。


ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
特に、ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None