1位を狙っていたハピタススゴロクの結果&他のサイトのゲームの話題


ハピタススゴロク

ハピタスのすごろくゲーム・ハピタススゴロクで1位入賞を目指して、朝3時からの早押し合戦に挑みました。

昨日の時点で
残り・・・7マス
暫定順位・・・8位


10マス進める【10マス】タージ・マハルを持っているので本日ゴールできるのは確実。
問題は、いかに早くゴール(スタート)できるかということ。

3日目の本日、確実にゴールできる人は数百人いると思われる。
よって、少しでも早くゴールするためには、ゲーム画面をリロード(再読込み)するタイミングが重要。


さて、万全を期して早押し合戦に挑んだ結果は・・・

ハピタススゴロク13位 


13位・・・予想以上に厳しかった・・・

ハピタススゴロクで入賞ボーナスがもらえるのは実質10位まで。

1位 5000pt
2位 1000pt
3位 500pt
4位 ~ 10位 100pt
11位 ~ 1000位 1pt

11位以下(1000位まで)だと、1ptの入賞ボーナス+ゴールポイント1ptだけ。
10位以内に入れるかどうかで天と地ほどの差がある。

10位以内に入賞できなかったので、獲得できたポイントは2ptだけ
2pt獲得


朝3時前からスタンバっていて2ptだけというのは悲しい・・・
あわよくば1位、せめて10位以内という結果を期待していたけど、それほど甘くはなかった。


こういった早押し合戦の場合、いかに早くゲームをスタートできるかがカギ。
そのためには開始時間に合わせてゲーム画面をリロード(再読込み)する必要がある。

このリロードするタイミングがむずかしい。
一般的には、残り時間がゼロになるちょっと前にリロードするのがいいと言われているけど、これが早過ぎると逆効果になってしまう。
実際、別のサイトの早押し合戦で、早くリロードし過ぎてしまい失敗したこともある。

かといって、今回のように参加者が多い場合、残り時間がゼロになってからリロードしても遅れをとってしまうことになる。

再読込みの時間は、それぞれのネット環境やパソコンの性能などによっても違ってくるみたいだから、一概にこれくらい前でリロードすればいいというのは言えないみたい。
自分でそのタイミングを見つけ出すしかないみたい・・・


ハピタスの解説と攻略




モッピービンゴでコンプリート

モッピーのスマホ版で開催されているビンゴ

先週、コンプリートすることができた。

モッピーコンプリート


コンプリート達成で166pt(円)獲得。

前回コンプリートできたのが3週間前だから、いいペースでコンプリートできた。
今回はアイテムを使い果たしてしまったので今月中にもう一度のコンプリートは無理だろうけど、またアイテムを貯めてコンプリートしたいと思っています

ところで、コンプリートできている人がどれくらいいるのか?というと
先週、私は7日目(最終日)にコンプリートしたんだけど、その時点で1,355人だった。
けっこうコンプリートできている人は多いんですね。

モッピーコンプリート人数



3回目のレアガチャ
昨日、3回目のレアガチャに当選した。

レアガチャ


このレアガチャは、毎日参加できる無料ガチャに参加した人の中から抽選で1,000名に参加する権利が当たるというもの。
ハズレなしで、10pt、6pt、2ptが当る。

過去2回の結果は
1回目・・・10pt
2回目・・・2pt

今回は6ptが出そうな予感だったけど、その結果は

レアガチャ2pt


でも、レアガチャに当選できただけでも感謝しなくちゃ。
当選できない人のほうが圧倒的に多いんだから。


モッピーの紹介記事




ネット収入Japan.comのビンゴで5位入賞

お知らせ欄でもお伝えしていましたが、ネット収入Japan.comさんのビンゴ大会で5位に入賞しました。

ネット収入ビンゴ


ビンゴ順位


1位:300円 
2位:200円 
3位:100円 
4位・5位:50円
ビンゴ参加受付人数が30人以上の場合4位~10位:50円

私は5位だったので50円の賞金をいただくことができました。
また今回は32人の参加があったので、10位までに入賞できた人も賞金がもらえました。

で、1月のビンゴ大会が終了すると同時に賞金が振り込まれていました。

メルマネによる送金メール
メルマネ 

賞金の振込はいつも迅速です。



このビンゴ大会、私が知る限り一番入賞しやすいビンゴ大会
参加者はいつも30人前後。

30人未満の場合、5位まで入賞賞金をもらえる。
30人以上の場合、10位まで入賞賞金をもらえる。

今月のビンゴ大会では32人の参加があったので10位まで賞金がもらえた。
でも実質の参加者は30人だったらしいので(上の順位の画像に記載されている)、参加した人のうち3分の1の人が賞金をもらえたということ。
3人に1人が入賞できるビンゴ大会って、私、他には知らない。


さて、1月のビンゴ大会は10名の入賞者が決定したので、2月のビンゴ大会の受付が開始されています。
参加するには
・ニックネーム
・メールアドレス
を登録すればパスワードが送信されてくるので、それを使ってログインして参加してください。
※パスワードを紛失しても再発行してもらえます。

参加登録はこちらから → ネット収入Japan.comさんのビンゴ大会

2月分の受付は1月31日までとなっています。
2月のビンゴ大会は2月1日開始です。




先週のゲーム結果など

ECナビ
【すごろく】
すごろくゲームのクッキングマスターでゴール

ECナビゴール

ECナビ順位


最終日のゴールなのでゴールポイントの10ptだけ。
それでも、このすごろくは毎週のようにゴールできている。

ただ、このすごろくは上位入賞がむずかしいゲームのひとつ。
参加者が12万人近くいる。
私が参加しているポイントサイトのゲームでは一番参加者が多いと思う。


年末年始ポイントくじ結果
年末年始に開催されていたポイントくじの結果
私の場合、3日ほどスタンプを押し忘れていた。

ECナビ当選発表


5ptが2本で10pt獲得。



お財布.com
お財布スクラッチで今月初めての当選
10コイン(円)獲得

お財布スクラッチ

お財布おめでとう


今月、あと2回くらいは当選したい。



ネットマイル
ビンゴで、無理かも?と思いつつコンプリートにチャレンジ
やっぱり無理だった

結果・・・4ラインビンゴだけ

ネットマイルビンゴ



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None