ECナビの話題


一週間限定 プラス200ptキャンペーン

お得なキャンペーンが開催されている。

→ キャンペーンページ (ログインが必要)

もれなく200pt


期間 1月20日~1月26日

対象となる無料サービス利用ごとに200ptがもれなくもらえるというキャンペーン。

ただし、対象サービスは多くはない、全部で8個。

クリックで拡大
対象サービス


このうち簡単なのは
・CMサイト
・モラタメ.net
・Amebaピグ
・楽天レンタル
・デル株式会社
あたりかな?

特に、デルのメルマガ登録はメチャ簡単だと思う。

まだ申し込んでいないサービスがあったら、この機会にどうぞ。
※エントリーが必要です。



他のキャンペーンもチェック

ECナビではいつも何かのキャンペーンが開催されている。
けっこうお得なキャンペーンも開催されているから、時々はチェックしていたほうがいいかも。

→ キャンペーン一覧ページ

たくさんのキャンペーンが開催されているけど、その一部を紹介

クリックで拡大
キャンペーン一部


エントリーが必要なキャンペーンもあるから、事前にチェックしてみてください。




ハッピーアンケート登場

ECナビのアンケートといえば「リサーチパネル」のアンケートがメインだったけど、1月17日から「ハッピーアンケート」というものが登場している。

ハッピーアンケート


場所は、これまでのアンケートと同じ「アンケートで貯まる」ページ。
現在は初回アンケート(30pt)だけしか掲載されていないけど、これからたくさん掲載されるといいですね。




Amazonギフト券購入はちゃんと反映するようになっている

昨年11月から、ECナビ経由でAmazonギフト券を購入しても、お買物承認回数に反映しなくなっていた。
→ ECナビ Amazonギフト券購入がお買物承認回数に反映しなくなった

これはECナビでの不具合じゃなくて、Amazon側の不具合のせいだったみたいで、購入完了メールを添えて問い合わせすればECナビ側で承認してくれていた。

ところが、今年になってからAmazonギフト券購入がお買物承認回数にちゃんと反映するようになっている

1月になってからAmazonギフト券(15円分)を8回購入してみたけど、すべてお買物承認回数に反映している。

クリックで拡大
承認回数


ランク維持のためには、これだけの回数は申し込まなくてもよかったんだけど、確認のためにこれだけ申し込んでみた。

昨年暮れの反映しないという不具合のために、一時はゴールド会員からシルバー会員に落ちたけど、またゴールド会員に復帰することができた。

ECナビにはランク制度があって、ゴールド会員になると、ボーナスポイントプレゼントなどの特典がある。
他のポイントサイトのランク制度ほどの特典はないけど、それなりの恩恵は受けられる。

Amazonで時々でもお買い物する人は、Amazonギフト券購入でランクアップ・維持をしていても損はないと思う。
→ ECナビ・ランクアップの裏技




ポイント交換

現在の保有ポイントは・・・4,663pts (10pt=1円)

ECナビでは3,000pt(300円)から1,000pt単位で交換できる(PeXへ)

4,000pt(400円)を交換

交換


私の場合、ECナビではポイントを獲得できるサービス申込みはやっていなくて、毎日の訪問やメールクリックだけでポイントを貯めている。

で、昨年8月からの半年間で換金できたのは・・・33,000pt(3,300円)

換金履歴 


1ヶ月平均・・・550円換金できている
感覚的には、1ヶ月300~400円くらいかな?と思っていたけど、それ以上に獲得できているみたい。

毎日の訪問で稼げる金額としてはトップクラスのサイトだと思う。



ECナビの解説と攻略


ここから登録で500ptもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None