げん玉がデータベースエラーで現在サイトが表示されません。

エラー

ログイン前は表示されるけど、ログインしようとするとエラーとなる。




今日は大事な時なのに・・・

今週はげん玉電鉄で上位入賞を目指していた。
サイコロを4個振れる「高速ジェット機」を放出して本気モードだった。

これまでの結果

1回目
1回目2位

2回目
2回目9位

3回目
3回目順位

4回目
4回目順位



もう10位以内入賞は無理だろうけど、自己最高記録更新を狙っていた。
で、本日起きてから5回目に参加しようと思っていたら、このエラーで参加できない。

ましてや本日は12時から? げん玉電鉄のメンテがあるから、それまでに復旧しなければ夜まで参加できないということになる。

予告されていたメンテで参加できなのはしかたないけど、不具合で参加できないのはくやしい。

げん玉さん、こういったエラーはかんべんしてよ・・・

【追記】
大きな勘違いをしていたようです。
本日の午前中はもうげん鉄には参加できなかったんですね。

普段は昼間にげん鉄に参加することはなく、朝と夜に参加していたので
1日目・・・1回目
2日目・・・2回目、3回目
という半日遅れのパターンでの参加でしたけど、今週は気合を入れていたので
1日目・・・1回目、2回目
2日目・・・3回目、4回目
というパターンで参加していました。

よって、次の5回目は本日午後2時以降にしか参加できなかったということです。
普段とは違うパターンで参加していたので勘違いして、いつものパターンと同じように朝にも参加できるものだと思っていました。

帰宅後、げん玉を訪問したらちゃんとサイトも表示され、げん鉄(5回目)にも参加できました。
・・・まだゴールできていませんが・・・(17:50)



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None