げん玉の話題


げん鉄でゴールするとチャンス

メールでお知らせが来ていた(現時点では、げん鉄ページには記載がないみたい)


げん鉄ゴール達成者だけの限定タイムセールを実施中!!

実施期間:1月25日(土)0:00~1/27(月)14:00

・サービスご利用で追加でゴールポイントとしてポイントを進呈
・サービスご利用で豪華アイテム『未確認飛行物体』を付与

つまり、今週のげん玉電鉄でゴールして対象広告を利用すれば、通常の広告ポイントに別途ポイントをプラスして付与され、アイテム「未確認飛行物体」も付与されるということ。
※未確認飛行物体・・・サイコロを5個振ることができる最強アイテム

対象広告は3つ

1. 【100%還元】草花木果 ハリ肌トライアルセット・ゆず

◆獲得pt数:キナリでの初回購入で1,500pt
【ご優待内容①】・別途11,100pt進呈
【ご優待内容②】・限定アイテム【未確認飛行物体】を付与 


2.ライフカードStylish

◆獲得pt数:初回カード発行で50,000pt
【ご優待内容①】・別途42,500pt進呈  
【ご優待内容②】・限定アイテム【未確認飛行物体】を付与


3.ライフカード

◆獲得pt数:獲得pt数:初回カード発行で50,000pt
【ご優待内容①】・別途42,500pt進呈  
【ご優待内容②】・限定アイテム【未確認飛行物体】を付与


今週、げん玉電鉄でゴールできた人はチャンスかも。
特に、
1. 【100%還元】草花木果 ハリ肌トライアルセット・ゆず
は、かなりポイントアップして100%還元の実質タダになりますからね。




そのげん玉電鉄 今週の私は・・・

今週、げん玉電鉄で上位入賞を目指していた。
「高速ジェット機」を3枚使っていい感じで進んでいた。

1回目
1回目2位

2回目
2回目9位

3回目
3回目順位

4回目
4回目順位


ところが、進むマスを指定できるアイテムを持っていなかったのと、2日目終了の時点ですでに上位10名は決定していたのでやる気が無くなってしまい、あとはアイテムを使わずに参加していた。
※上位10位に入れるようだったら、「タクシーチケット」をすぐにもらえる広告に申し込もうかとも思っていたけど・・・

結局、ゴール前までは早かったけど、その後はそこで行ったり来たりの繰り返しで、今朝やっとゴールできた。
順位は・・・7,465位

げん鉄ゴール


3日目からは、行ったり来たり・・・

ゲーム履歴


げん玉電鉄は、それなりのアイテムを揃えているか、よほど運がよくなければ上位入賞はきびしいようですね。




モリモリ選手権がリニューアル

トップページにモリモリ選手権リニューアルのお知らせが掲載されています。


●モリモリ選手権リニューアルのお知らせ●

2月中旬以降、モリモリ選手権のリニューアルを行います。

=《スケジュール》====
■現状のカードプレゼント
2月上旬終了

■モリモリ選手権リニューアル
2月中旬以降
===============
詳しい内容、日時に関しましては追ってご連絡いたします。

※現在のレベル、カードについては引き継がれませんのでご了承ください。
※リニューアル時に未使用カードが残っていた場合、
 新しいカードをリニューアル後にプレゼントいたします。

どんなふうにリニューアルされるんでしょうね?

現状のカードプレゼントが2月上旬に終了ということなので、楽天市場のオークション入札でのカード獲得もそれまでしかできないということみたいです。

また、未使用カードが残っていた場合、新しいカードがプレゼントされるということですから、今のうちにたくさんのカードを獲得していたらいいのかも。

ちなみに、現在私が保有しているカードは
・代走召喚
・北風
この2種類で、合計・・・135枚

でも、一番使用期限の遅いカードでも2/24までとなっているから、リニューアル時には今持っているカードの多くは期限切れとなってしまっているみたいです。

2月上旬まではカードを獲得できるようですから、それまでにいくらかでもカードを獲得しておこうと思っています。




登録から8年4ヶ月 500万ポイント突破

げん玉のマイページに記載されている履歴を見て、総獲得ポイントが500万ポイントを突破しているのに気が付いた。

げん玉履歴

500万ポイント=50万円分
8年4ヶ月だから、1年に60万ポイント(6万円分)くらい獲得できてたんですね。

この8年ほどの間には、まったくげん玉を訪問していなかった時期、手当たり次第に広告に申し込んでいた時期など、いろんな時期がありました。

私は数多くのポイントサイトに登録していますが、その中でもげん玉は特に活動しているサイトのひとつではないかと思っています。
ここ数年は、ほとんど毎日欠かさず訪問していますからね。

最近は、同じリアルワールド運営のライフマイルから広告申込みをすることが増えてきたので、げん玉からはあまり広告申込みをやっていませんが、これまでにはかなりの広告申込みをやっていると思います。

また、記事作成のクラウドも最近ほとんどやっていませんが、一時期はかなり参加していました。
お得な案件があった時は、クラウドだけで1ヶ月に7万円ほど獲得した月もありました。

この先げん玉では、どういった活動をしていくのかわかりませんけど、これからも末永くお付き合いしていこうと思っています。

稼げる稼げないは別として、すごく楽しいサイトだと思っていますから。



げん玉はたくさんのコンテンツで毎日ポイントを獲得できる、一番人気のポイントサイトです。

げん玉の解説と攻略

関連記事
げん玉 なぜこんなに人気があるの?
げん玉攻略法をいくつか


ここから登録で250Pもらえます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None