フルーツメールの話題


タイピング大作戦始まる

フルーツメールでもタイピングのコンテンツが始まりました。

タイピング


いろんなサイトでやっている名刺入力のお仕事ですね。
名刺に記載されている会社名、役職などを入力するだけでポイントを獲得できるというもの。

どのサイトでも獲得できるポイントは同じくらいで、仕事量のわりに獲得できるポイントが少ないと思う人も多いでしょうけど、仕事がある限り無制限にポイントを獲得できるといういいところもある。




2月はキャンペーン開催

2月はタイピング大作戦のチャレンジキャンペーンが開催される。

キャンペーン


期間 : 2/1~2/28

・山分けキャンペーン・・・正解数が100以上の人全員で10万ポイント山分け
・ランキングキャンペーン・・・正解数が多かった1,000人にボーナス

ランキングボーナス
ランキングポイント


このキャンペーンのボーナス狙いで2月だけ参加してみるというのもいいかもしれない。




コンテンツが増え続けている

フルーツメールでポイントを獲得できるコンテンツが増え続けている。
特に今年になってからハイペースで増えてきている。

現在、毎日ポイントを獲得できるコンテンツはこれだけある。

コンテンツ1  コンテンツ2


これらに加え
・アンケート
・クリックポイント(ほとんどのページに掲載されている)
・メールクリックポイント
などもあるから、毎日の訪問だけでもけっこうポイントを獲得できる。

私が登録しているポイントサイトの中では、一番コンテンツが多いサイトじゃないかな?




毎日の訪問をメインに

私の場合は、フルーツメールは毎日の訪問でのポイント獲得をメインにしている。
掲載されている広告へ申し込むことはほとんどない。

もちろんお得な広告が掲載されていれば申し込むかもしれないけど、フルーツメールは広告掲載数も多くないし、それほど還元率のいいサイトではないみたいだから。

フルーツメールの場合、毎日の訪問で獲得できるポイントだけでも十分満足している。

現在の保有ポイントは・・・52,681pt (10pt=1円)

ポイント


前回ポイント交換したのは昨年の5月 → その記事

それから8ヶ月で5千円ほどのポイントが貯まっているから、月に600円ほどのポイントを獲得できているということになる。
広告への申込み無しでこれだけ獲得できれば満足。


私の場合、最高ランクのゴールド会員なのでボーナスなどももらえるから、登録したばかりに人よりもたくさんポイントを獲得できていると思う。

ランクアップするのはそれほどむずかしくない。
他のサイトでは広告利用がランクアップ・維持の条件になっているところが多いけど、フルーツメールの場合、毎日のコンテンツに参加して「メダル」を獲得していれば、そのうちランクアップできる。

そして、最高ランクのゴールド会員になってしまえば、コンテンツに参加している限りランクダウンすることはほとんど無いみたい。

現在のメダル数
メダル数


過去3ヶ月間で6,000メダル獲得していればゴールド会員を維持できる。
ところが普通にコンテンツに参加しているだけで、毎月5,000メダル以上獲得できるから、ランク維持は簡単。

最初はたくさんのコンテンツに参加してメダルを獲得してランクアップすれば、あとは適当に参加していても楽々ランク維持ができる。

フルーツメールのランクアップ・維持は、多くのポイントサイトの中でもかなり楽なほうだと思う。



フルーツメールは数多くのコンテンツでポイントを貯めることができるポイントサイトです。

現在、会員限定で、自動車や松葉かにが当るプレゼントを開催中です。

懸賞



新規会員登録したら、まず応募しておきましょう(応募は無料です)
現会員の方も忘れずに応募しておきましょうね。
自動車のほうは、毎週1口応募可能となっています。

ここから登録で1,000pt(100円分)もらえます

フルーツメール





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None