ハピタスの話題


50万ポイント山分けキャンペーン

ハピタスで昨日からキャンペーンが開催されている。

増税に負けない!節約生活サポートキャンペーン
総額50万円分のポイントを山分けというキャンペーン

第一弾~第三弾が用意されていて、現在は第一弾が開催中

第1弾 


増税に負けない節約生活サポートキャンペーン(マネー編) 10万円分山分けプレゼント

対象広告が掲載されていて、それに申し込んで承認された口数に応じて山分けというもの。

「節約生活」ということで、それに関係する広告が対象となっている。
・保険
・ローン
・投資(株、FX)
・貯蓄(口座開設)

けっこう敷居が高い広告が多いけど、口座開設は申し込みやすいと思う。

口座開設


口座開設には4つの広告が対象となっていて、獲得できるポイントは多くないけど申し込みやすいと思う。
ポイントサイトを利用していれば、これらの銀行の口座を持っていたら便利だから、まだ口座開設していないものがあれば、こういったキャンペーンの時に申し込んでいたらお得かも。

私は「じぶん銀行」以外の口座はすでに開設している。


第一弾のあとは、第二弾、第三弾と予定されている。

第2弾

第3弾


申し込めるような広告があればこういった機会に参加すれば、少しでも多くポイントを獲得できると思う。




お得な広告が承認された

以前「みんなdeポイント」に掲載され、申し込んでいたお得な広告が承認された。

通帳 


・トイザらス・カード・・・7,000pt(円)
通常1,000ptの広告だけど、11月のみんなdeポイントで7倍の7,000ptで掲載されていた。

カード


これだけポイントアップすることはめったにないので、速攻で申し込んでいた。



・AVILO「アンティーカ・ソルジェンテ」 ・・・1,890pt
これ、あの117%還元のオリーブオイル
→ ハピタス 117%還元になるオリーブオイル

みんなdeポイント

1,890円の商品だけど、会員登録して購入すれば15%オフとなり283円値引きの1,607円で購入することができた。
で、もらえるポイントは1,890pt。
タダで商品がもらえ、さらに283円分のポイントをもらうことができるというお得な広告だった。

あまりの申し込みの多さに、掲載途中で品切れとなってしまい、掲載が中止された。

でも現在、同じ広告主が別のオリーブオイルの広告をアフィリエイトサイトに出稿しているから、近いうちにハピタスでも掲載されるかもしれない。
前回申し込めなかった人は、それがもし掲載されたら早めに申し込んだほうがいいかも。




今掲載されているみんなdeポイントもお得

今日現在掲載されている「みんなdeポイント」もお得な広告がある。

みんなdeポイント 


・四季彩お試しスキンケア ・・・1,050円(送料無料)・・・100%還元
スキンケアのお試しセットが実質無料でもらうことができる。

注意するのは、ゴマージュとのセット(2.940円)は対象外になる。
必ず「四季彩お試しスキンケア1週間分 1.050円」のほうへ申し込むこと。


・海外専用プリペイドカード【NEO MONEY】・・・2,000pt
これはすごく申し込みが簡単だからおすすめ。

私は昨年申し込んでいた。その時の記事を引用

海外専用プリペイドカード【NEO MONEY】・・・275pt → 2,000pt

みんなdeポイント

商品詳細
クレディセゾンが発行する 海外専用プリペイドカード「NEOMONEY」
ほぼ審査がございませんので、気軽にお作りいただけます。
年会費・発行手数料無料

やってみたら本当に簡単だった。
メールアドレス送信

リターンメールをクリックして、住所、氏名、電話番号、アンケートなどを記入

たったこれだけ、普通の無料会員登録案件と同じ登録作業。
これで2,000円はかなりお得!

あとは送られてくるプリペイドカードを受け取るだけ。

さっき申し込んで、通帳を確認してみたら、もう反映していた。

通帳 

【追記】
約1ヶ月で承認されました。

通帳2


本当に、このNEO MONEYは簡単でお得な広告だと思います。
ポイントアップする前の300ptでも、この申込みの簡単さからはお得だと思うけど、それが2,000ptもらえるから、超おすすめの広告です。

この記事を書いている時点で、NEO MONEYの残りは63人。
掲載期間はまだ3日ありますが、定員に達して早期終了する可能性がありますから、申し込まれる方はお早めにどうぞ。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None