ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


友達還元ポイントが無期限に

ライフマイルの紹介制度で大きな変更があった。

【これまで】・・・友達還元ポイントの有効期間は1年間
【2月1日から】・・・無期限


メールでのお知らせ

友達紹介ポイント還元期間の廃止!

お友達が入会後、1年を経過した場合は還元ポイントプレゼントの
対象外としておりましたが、2014年2月1日以降の友達紹介より
期限はございません。
    
本日以降にお友達が入会し、ポイントをためると
1年後も、2年後もずーっとオトクです。
    
※2014年1月31日以前にお友達が入会している場合は
以前の条件となりますので、お友達が入会後1年を経過した場合は
還元ポイントプレゼントの対象外となります。
※サイトのお知らせ欄にも同じようなお知らせが掲載されています。


ライフマイルには紹介制度があって、登録してくれたお友達が広告利用で獲得したポイントの最大40%を友達還元ポイントとしてもらえるというもの。
※広告を利用した友達は、その広告の報酬額を全部もらえる。

これまでは、友達が登録してくれても友達還元ポイントがもらえるのは1年間だけだったから、紹介する側としてはあまり紹介し甲斐のない制度だった。
だけどこれからは友達還元ポイントの有効期限がなくなって無期限になるから紹介し甲斐もあるというもの。


※サイト内の友達紹介ページの条件ではまだ有効期限が1年と記載されているようです。
近いうちに変更されるでしょうね。

対象条件




人生劇場も変更

ライフマイルのすごろくゲーム「ライフマイル人生劇場」も変更がある。

人生劇場


変更日時 : 2月3日14時開始から

・レアカードの出現率アップ!
・新しいマスの登場!
・マスの配置の変更!

私は人生劇場には参加していなかったので、変更があったとしてもピンと来ないけど、これまでよりもパワーアップするのかな?

これを機会に参加してみることにしようかな。




私のメインサイトになっている

ライフマイルは現在、私の広告申込みのメインサイトになっている。
その理由をいくつか紹介すると

【広告の単価がよくなってきている】
以前のライフマイルは、とても広告申込みができるような単価じゃなかった。
でも、リアルワールド運営になって、徐々に単価がアップしてきて、最近では広告によってはトップクラスの単価を設定していることもある。


【ランク制度の特典が大きい】
ライフマイルにはランク制度があるけど、その特典がかなり大きい。
最高のプラチナランクになると、クリックポイントはノーマルランクの10倍となる。

また、広告利用の獲得ポイントの最高20%がボーナスとして付与される。
つまり、広告の単価が1.2倍になるということ。
通常でも広告の単価が高くなってきているのに、その1.2倍となると単価が一番高くなることも多い。


【ルーレットでの獲得ポイントも大きい】
広告利用が通帳へ反映・承認されると、その回数分ルーレットに参加できる(ブロンズ以上)
そのルーレットでの獲得ポイントがけっこう大きい。

高額の広告ではあまりそれを感じないけど、定額の買い物(1枚100円のtotoなど)では広告利用で獲得できるポイントよりも多くのポイントをルーレットで獲得できたりもする。




今はランクアップのチャンス

前述したように、ライフマイルでランクアップしていると、その特典が大きい。
ただし、ライフマイルのランク制度は厳しいところがあり、最高のプラチナになるには過去2ヶ月間の広告承認回数が15回以上必要。
普通だったらそう簡単には達成できない回数。

ところが今はそれが達成できる広告が掲載されている。

※何度でも投稿OK※ホットペッパーグルメ 口コミ投稿(メニュー口コミ投稿)

ホットペッパー


15件以上申し込んで今月のうちに承認されれば、ノーマルランクの人でも2月、3月の2ヶ月間は最高のプラチナランクにアップすることができる。

プラチナランクだと、クリックポイント・・・1クリック=1円

これはかなり強烈だと思う。
ノーマルランクの人だったら、10倍のクリックポイントを獲得できるわけです。

ライフマイルは、サイト内・メールでのクリックポイントが多いサイト。
私も初めてプラチナランクになった時は、その獲得ポイントの大きさに感動したものです。




クリックポイント作戦は今も使えるのかな?

これ、ランクアップする人のための方法

2年ほど前、私がプラチナランクにアップする時に試してみた方法で、
ランクアップする前に配信されたクリポメールやサイト内のクリックポイントをランクアップしてからクリックするとお得になるというもの。

→ ライフマイル クリックポイント作戦・・・成功

例えばノーマルランクの人が翌月プラチナランクにアップすることが決定している場合、
ノーマルランクの時に配信されたクリポメールをクリックしないで保存しておき、ランクアップしてからクリックすれば、プラチナランクの「1クリック=1円」が適用されるというもの。

本来なら、1クリック=0.1円しか獲得できないクリポメールが、この方法を使えば1クリック=1円獲得できる。


だけど、私も長いことプラチナランクだから、最近はこの方法をやってみたことがない。
よって、現在も同じことができるかどうかは不明。

また、できたとしても、クリポメール、サイト内クリックポイントには有効期限や掲載期間があるから、あまり長い分貯めておくと期限切れとなり1ポイントも獲得できず逆に損することになるかもしれない。

この方法は月末近くの数日間分くらいにしておいて、ちょっとした「おまけ」程度に考えていたほうがいいかもしれない。




月に一度の交換でボーナスを

ライフマイルにはげん玉と同じように、月に一度の「振り込み感謝ポイント」というものがある。

これは、PointExchangeへ3,000pt(300円)以上交換すると、月に一度1,000ptのボーナスをもらえるというもの。
※付与されるのは翌月初め

300円分交換すると100円分余分にもらえるお得なサービス。

よって、ライフマイルでは3,000pt貯まったら、月に一度は交換しておいたほうがお得。
たくさんポイントを持っている人は、毎月3,000ptずつ小分けして交換すれば毎月100円分のボーナスがもらえるということになる。

例えば報酬額が3,600円の広告が承認されたら、それを一度に全部交換しないで、毎月300円分ずつ交換する方がお得になる。
・一度に全部交換・・・もらえるボーナスは100円だけ
・12回に分けて交換・・・もらえるボーナスは1,200円


もし現在掲載されている「ホットペッパーグルメ 口コミ投稿」にたくさん申し込んで承認された人がいたら、この方法をやってみたらいいかも。




ライフマイルはポイントサイト初心者の方でも気軽に楽しみながら
ポイントを貯められるポイントサイトです。

ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます



関連記事


 カテゴリ
 タグ
None