快適印ポイントの話題


あのオリーブオイルが掲載されている

アフィリエイトサイトで110還元として掲載されているオリーブオイルを以前紹介しました。
その記事 → あのオリーブオイルを自己アフィリで購入してみた

商品は違いますけど、同じ広告主の広告が快適印ポイントでも100%以上還元として掲載されています。 ※姉妹サイトのABCポイントにも掲載されている。

げん玉に1日100本限定で掲載されていた商品と同じなのかな?


アンティーカ・ソルジェンテ【AVILO】・・・100円当たり1,008pt (10pt=1円)
商品価格・・・2,100円
※初回購入
※会員だと送料無料&5%オフ

アンティーカ・ソルジェンテ




何ポイントもらえるのかな?

この広告、100%還元と記載されていますが、正確には100.8%還元
商品価格が2,100円だから、もらえるポイントは・・・21,168pt(10pt=1円)かな?

ところが、会員になると5%オフになるから2,100円じゃなくて1,995円になる。
100円につき1,008ptとなっているけど、これは定価に対してなのか、実際の購入価格に対してなのかはっきりしない。

ただし、私がアフィリエイトサイトで自己アフィリで購入した時(110%還元)は、5%オフで購入したけど、定価(2,100円)の110%の金額が成果として反映していた。
だから快適印ポイントでも同じように定価に対して100.8%のポイントが付与されるんだと思うけど、これは断言はできない。

どちらにしても、支払った金額よりも多くのポイントが付与される「おつり案件」には間違いない。




それ以上のポイントが獲得できる

快適印ポイントには「交換ボーナス」というものがある。
ポイントを交換するとランクに応じて交換ボーナスをもらえるようになっている。

一般会員(累計ポイント10,000pt未満)⇒交換ボーナス無し
ブロンズ会員(累計ポイント10,000pt以上)⇒交換pt×1%
シルバー会員(累計ポイント50,000pt以上)⇒交換pt×5%
ゴールド会員(累計ポイント100,000pt以上)⇒交換pt×10%
※10pt=1円


新規に登録した人でも、この広告に申し込んで承認されれば10,000pt以上獲得できるのでブロンズ会員になれるということになる。
よって、1%の交換ボーナスはもらえるということ。


交換先
PeX・・・500円分から・・・手数料無料
楽天銀行・ジャパンネット銀行・・・1,000円分から・・・手数料無料
その他の金融機関・・・1,000円分から・・・ランクにより手数料あり



ゴールド会員になるのはそれほどむずかしくない。
快適印ポイントには100%還元広告も多く掲載されている(現時点で41件)ので、1万円分のポイントをタダで獲得するのはわりと簡単。

それに、一度アップしたランクは下がることはないから、一旦ランクアップしておけばランク特典をずっと受け続けることができる。

私の場合はゴールド会員だから10%の交換ボーナスをもらえて、結果、アフィリエイトサイトの110%還元から申し込むよりも、快適印ポイントから申し込んだほうがお得ということになる。




けっこうおすすめのサイト

快適印ポイントはけっこう好きなサイト。
姉妹サイトのABCポイントもあるけど、どちらも好き。

最近は巡回サイトを減らしているので、快適印ポイントは残念ながら巡回サイトには入れてないけど、毎日ポイントを獲得できるコンテンツは多いサイト。

・クリック
・ゲーム
・検索
・クイズ
・日替わり懸賞

などが用意されている。

ゲームは昔ながらのオリジナルゲーム。
どのサイトでもやっているようなゲームではないので逆に新鮮味がある。

ゲーム



一番おすすめなのは、ポイントの有効期限がないこと。

多くのサイトでは、何らかの条件を設けている。
・~日間ログインしないと失効
・~日間サービス利用がないと失効

ところが、快適印ポイント、ABCポイントには無条件でポイントの有効期限はない。
何年も放置しておいても、ポイントはそのまま残っている。

だから、お得な広告があった時だけ訪問するような利用でもポイントが消失することはないので、その点ではすごく安心できる。


快適印ポイントの解説と攻略
ABCポイントの解説と攻略

ここから登録で300p+紹介ボーナス300Pもらえます
快適印ポイント


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None