NetMile(ネットマイル)の話題


トレジャーハンティングで自己新記録

ネットマイルのすごろく・トレジャーハンティングで自己最高記録を樹立しました。

順位・・・61位

順位


4回目(2日目)でのゴールでした
履歴


今回早くゴールできたのは、なぜかわからないけど強力なアイテム「ロゼッタストーン」が付与されていたから。
サイコロを5個振ることができる最強アイテムです。

ロゼッタストーン

何かのキャンペーンで付与されたのだと思いますけど、これが2個付与されていました。
で、メダルも貯まっていたので、手持ちのアイテムをコピーできる「パピルス」をメダルで交換して、「ロゼッタストーン」をコピーしたというわけです。


1回目・・・ロゼッタストーン・・・出目は17
2回目・・・ロゼッタストーン・・・出目は18
3回目・・・ロゼッタストーン・・・出目は17
※出目が揃っている・・・?

これで残り8マスとなったのですが、8マスちょうど進めるアイテム持っていないので、
出目よりも3マス多く進める「クレオパトラの髪飾り」を使ってみました。

クレオパトラ

そうしたら、上手い具合に「5」が出てくれたのでゴールピッタリに止まることができました。


61位だとランキングマイルを100mile(50円)もらえます。
ゴールマイルの10mile(5円)と合わせて110mile(55円)獲得できました。


3回目を終えた時点では、順位は大したことなかったので、本日も朝起きてのんびりと参加したのですが、開始時間の午前2時に参加していれば、もしかすると50位以内に入賞できて200mile獲得できたのかもしれません。

でも4回目でゴールできたのは偶然だし、自己最高記録を達成できたので満足です。

もしまたチャンスがあれば、今度は50位以内を目指してみたいと思います。




削ってマイルでシール帳交換

削ってマイルでシール帳が貯まっていたのでマイルに交換しました。

シール帳がちょうど100枚
シール帳


交換するとすぐに通帳に反映
通帳 

100mile(50円)獲得です。

先日は、マイルGETパークで200枚のスタンプ帳をマイルに交換しましたけど、削ってマイルのほうがシールの貯まり方は遅いようですね。

それでも、スクラッチを毎日削っているだけでマイルを獲得することができるので満足です。




マイルちゃん かわいい

スマホ版ネットマイルで開催されているゲーム・マイルちゃんの野望

今回は第11章「おとぎの国で大フィーバー

マイルちゃんの野望


これまでは戦国時代でこんな感じだった

勝利


今回の不思議の国バージョンは、マイルちゃんがこれまで以上にかわいいと感じる。

さて、このゲーム、毎日参加してアイテムやマイルを獲得できるんだけど、失敗して何も獲得できないことも多い。
その失敗の画像がけっこう気に入っている。

こんなの

通れない

ショック

失敗はいやだけど、失敗バージョンがおもしろいので、もっと見てみたい・・・



NetMile(ネットマイル)は日本最大級のポイントサイトです。

NetMile(ネットマイル)の解説と攻略


ここから無料で登録できます





関連記事


 カテゴリ
 タグ
None