ハピタスの話題


100%還元のオリーブオイル

みんなdeポイントに、あのオリーブオイルが掲載されている。

100%還元 AVILO「アンティーカ・ソルジェンテ」  2,100円(100%還元)

みんなdeポイント



以前、同じ広告主のオリーブオイルが掲載されたけど、その時はあまりの人気に途中で品切れとなってしまった。
ハピタス 117%還元になるオリーブオイル
117%還元のオリーブオイル 品切れで残念

私の場合はハピタスからすぐに申し込んでいたので、品切れになる前に購入することができた。

【追記】
この広告は参加者数が上限に達したようで掲載が終了しました。

今回も終了するのが早かったですね。
追加人数を合わせると450人だったのかな?

【追記】
再掲載、再々掲載されました。

ものすごい人気のようです。




実質105%還元

このショップの商品購入には特典がある。

それは、会員登録すると
・送料無料になる
会員割引がある

現在の会員割引は何パーセントなのかわからないけど、このAVILO「アンティーカ・ソルジェンテ」を先週、快適印ポイントから申し込んだ時は5%割引だった。
→ 快適印ポイントに100%以上還元のオリーブオイル

また、別のオリーブオイルを自己アフィリで購入した時も5%割引だった。
→ あのオリーブオイルを自己アフィリで購入してみた


もし現在も同じなら2,100円の5%で105円割り引きの1,995円になる。

1,995円の購入代金で2,100pt(円)もらえるから、約105%還元ということになる。


さらには、ハピタスのランクによって、獲得ポイントの一定割合のボーナスがもらえるから、それ以上の還元にもなると思う。




申し込めない・・・

ハピタスでの、この広告の条件にはこのようにある。

【ポイント獲得条件】
新規ショップ利用完了(入金確認必須)

【ポイント却下条件】
既にこちらのショップをご利用の方などは不可

つまり、以前別の商品を購入している人は申し込めないということ。


私の場合、このショップで「AVILO サブランデレ」(117%還元)を購入していたから、今回の商品はハピタス経由では購入できないということ。

実際、私は購入画面へは進めないようになっている。
参加済み」と表示されている。

AVILO_20140211044022ddf.png


※この承認・却下条件はハピタス独自のものみたいです。
広告を配信しているアフィリエイトサイトの広告の条件にはそのような記載はありませんし、そのような条件が掲載されていないポイントサイトもあります。




今回は品切れの心配はないみたいだけど・・・

最初に117%還元で別の商品が掲載された時は、広告主の予想以上の注文があり品切れとなり広告の掲載もストップしてしまった。
でも、今回は品切れになる心配はないみたい。

それは、最初に品切れになってから「予約制」に変更されたから。
はっきりと憶えていないけど、この商品は2月中旬(下旬?)以降のお届けになっていたと思う。

前回の掲載では申し込めなかった人も多いみたいで、今回も申し込みが多く、参加人数が300人追加されているみたい。

でも、人気のある商品の場合、あっという間に参加上限に達する場合があるので、申し込まれる方は早めに申し込んでいたほうがいいと思う。

【追記】
この広告は参加者数が上限に達したようで掲載が終了しました。


【追記】
再掲載、再々掲載されました。
ものすごい人気のようです。




ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 




【おまけ】
このオリーブオイルの広告を提供しているのは「株式会社九電工フレンドリー
私の地元、福岡の企業です。
その名の通り、九州電力グループの「九電工」の子会社(特例子会社)

九州では「九電工」は地域に根ざした企業で、知らない人はいないくらいです。
私の友達でも何人も九電工グループで働いていますし、親しみのある企業です。

たぶん皆さんの地域でも、同じように電力会社グループの会社があると思いますけど、
そんな感じだと思います。


100%還元の広告はたくさんありますけど、なかには申し込むのをためらうようなショップの広告もあります。
タダで商品をもらえるのはうれしいんだけど、購入したあとのアプローチがものすごかったり・・・
実際、毎日のようにメールを送信してくる健康食品のショップもあります(電話も・・・)

けど、この九電工フレンドリーの場合は、そういったしつこいアプローチは無いようですね。
私が気付いていないだけかもしれませんけど、今のところ会員登録完了・購入完了・お礼と配送時期についてのお知らせしか確認していません。

あまりにしつこいアプローチは引いてしまいますが、さすがにこれだけ大手企業の場合はそういったものは無いみたいです。
そういった意味でも、安心して申し込める広告かもしれません。


そういえば、最初の117%還元のオリーブオイルが品切れで商品が届くのが少し遅れたのですが、商品と一緒に「お詫び」の文書が入っていました。
そのお詫びですが、そこまで謝らなくてもいいのに・・・、というほどのものでした。

当選おめでとう!の一言も無く、ただ当選賞品だけを送ってくるサイトもあれば、九電工フレンドリーのように低姿勢のところもあります。

ちょっとしたことですけど、その企業の姿勢がそういったところに見れるかもしれません・・・


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None