昨日に続き、何度でも申し込める神案件「ホットペッパーグルメ 口コミメニュー投稿」の話題


ホットペッパーグルメ 口コミメニュー投稿とは?

株式会社リクルートが運営する飲食店情報サイト「ホットペッパーグルメ」に掲載されている飲食店のメニューへ口コミを投稿すれば報酬を得られるという広告。

多くのポイントサイトに掲載されていて、現時点で1件の口コミ投稿で20円~70円ほどの報酬が得られる。

この広告が注目される理由は
・何度でも申し込むことができる
・口コミは21文字以上であればOKと簡単
・条件を満たしていれば、ほぼ間違いなく承認される
という、いわゆる「神案件」だから。

口コミのネタを持っていて申し込む時間がある人は、極端な話、どれだけでも稼ぐことができる。

※詳細な承認条件については、申し込むポイントサイトで確認してください。




予算が追加された

昨日の記事では、予算が残り少ないとお伝えしたけど、今朝確認したら予算が追加されていた。

これまでの予算額の推移
※アフィリエイトサイトの予算額は公表できないから、簡単な数字で表現します

掲載開始から2~3日後(1/10ごろ)・・・残り・・・

2月1日(掲載期間延長)・・・残り・・・

2月13日(報酬額アップ)・・・残り・・・

2月14日・・・残り・・・10  昨日か今日「10」追加されたみたい


今朝、予算残を確認したら昨日とあまり変っていないように感じた。
ところが、よ~く見てみると、1桁増えていた。

今回追加された予算は、掲載開始時に設定されていた予算額よりも多いみたい。
掲載開始から約1ヶ月で当初の予算は消化しそうだった。
さて、今回追加された予算はどれくらいもつんだろう?

最初の予算額よりも多いけど、昨日から報酬額がアップしているし、申し込む人も増えているから、これまでよりも速いペースで消化されると思われる。

現在の報酬額は3月31日までの設定になっているけど、私としては、現在の予算は2月いっぱいくらいで消化されるような気もする。

でも、こういった神案件は予想以上のペースで予算が消化されることが多いから、申し込まれる方は早めのほうがいいかもしれない。




昨日から単価をアップしたサイトもある

昨日の記事で紹介していたポイントサイトのこの広告の単価だけど、アップしているサイトもあるみたい。

2/14 05:30 現在でのいつくかのポイントサイトの報酬額 (高い順)

えんためねっと・・・50円 → 70円
ポイントミュージアム(系列5サイト)・・・51.5円 → 70円
ライフマイル ・・・34.5円 → 69円 → 70円
快適印ポイントABCポイント)・・・60円
ハピタス・・・38円 → 55円
ポイントミュージアム・・・51.5円
ポイントハンター・・・50円
げん玉・・・34.5円 → 50円


画像はえんためねっとの広告

えんためねっと




えんためねっとの紹介

現時点で報酬額が一番高いポイントサイト・えんためねっと

サイトの規模としては、それほど大きくないポイントサイト。
というか、小さめのポイントサイトかもしれない。

しかし、このサイトの評判はすごくいい。
・掲載されている広告(特に無料会員登録など)は掲載も早く、数も多い
・広告の単価はトップクラス
・サイトが軽い
・入金が早い

しかし、何より素晴らしいのは、サポートがトップクラスということ。
私的には、えんためねっとよりもサポートがしっかりしているポイントサイトはないと思っている。

よって私は、えんためねっとのサポートには絶対的な信頼感を持っている。
絶対に承認されたい高額の広告に申し込む時などは、えんためねっとから申し込むようにしている。
これまでの経験から、えんためねっとだったら「何かあった時に、何とかしてくれる」サイトだと信じているから。


えんためねっとの解説と攻略


ここから無料で登録できます
えんためねっと


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None