ちょびリッチの話題


ボーナスステージで9位入賞

ちょびリッチすごろくのボーナスステージで9位に入賞しました。

ちょびボーナスステージランキング



このボーナスステージは、スマホ版すごろくで獲得することができるチケットを利用してPC版すごろくから参加できるコンテンツ。

スマホ版すごろくのチケットマスに止まると、ボーナスステージに参加できるチケットをゲットでき、チケット1枚で1週間ボーナスステージに参加できる。

ボーナスステージ


毎日1回ルーレットを回し、出た目の1週間の合計で順位を競うというもの。
ゲームを有利に進めるアイテムなど一切ないので、まったくの運まかせ
よって、誰にでも上位入賞の可能性がある。


今回56点を獲得したんだけど、こんな感じだった。
最初のほうはパッとしなかったけど、後半は9と10が続いて得点が伸びた。

ちょびボーナスステージ



入賞ボーナスはこうなっている
賞品


9位に入賞できたので50pt(25円)いただくことができた。
※入賞ボーナスは1週間のゲーム終了後の翌日(水曜日)に付与される

一応100位までボーナスが用意されているけど、実質的には10位まで。
特に1~3位はボーナスが高くなっている。

入賞するのは今回が2回目。
前回も4~10位での入賞で50pt獲得だった。

次はぜひ3位以内入賞ができればいいな。




毎日欠かさずチェックしているけど・・・

今日のちょびリッチのこと

今日のちょびリッチとは、毎日5人に1,000pt(500円)が当るコンテンツ。
全会員の中から毎日5人の当選者が発表され、当選申請をすれば賞品がもらえる。
この1,000ptの賞品は申請者がなければキャリーオーバーとなり、最高20万pt(10万円)までアップする。

この今日のちょびリッチだけど、以前から当選報告を見ることがほとんどなかったので、「本当に当選している人はいるの?」という疑いが持たれていた。

ところが、少し前から当選報告を目にするようになり、ちょっと前にはお友達のまみーさんが当選された。
その時の記事 → 今日のちょびリッチ 本当に当るんですね


それ以来、当選発表は毎日欠かさずチェックするようになった。

しかし、当然のように私のニックネームが掲載されることはない・・・
計算上は602年に一度当選する確率だからしょうがないんだけどね。


ちなみに、本日の当選者はこの方々 (2pt=1円)

当選者

ちょびリッチに登録しているけど放置状態にしている人でも抽選対象になっているから
もしかするとあなたが当選しているかも?

この中にあなたのニックネームはありませんか?



ちょびリッチは毎日参加のコンテンツだけでも換金できるポイントサイトです。

ちょびリッチの解説と攻略
ちょびリッチ関連記事


ここから無料で登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None