ハピタスの話題


キャンペーン第2弾始まる

増税に負けない! 節約生活サポートキャンペーン
の第2弾が始まった。

第2弾


今回の第2弾キャンペーンは、簡単に言えば
パソコンとスマホ版の両方から対象広告を利用した人に30万pt(円)山分けというもの。

※山分けは先着30万口限定
※権利は1人1口まで

対象広告はいろんなジャンルがあるけど、ほとんどは商品購入の広告。
だけど、ニッセン、ベルメゾン、ツタヤなどの大手ショッピングサイトも対象になっているから申し込みやすいかもしれない。

私がよく利用している書籍サイトの「honto」も掲載されているから、私はこの広告を利用してみようかな。
購入金額は関係ないから、数百円の本の購入でも対象となるだろうからね。


今回のキャンペーンは山分けポイントが多いけど、参加者は意外と少ないのでは?
と私は思っている。

ハピタスのスマホ版は、スマホ版独自のゲームやクリックポイントが無いから、普段利用している人は少ないんじゃないかな?

また、スマホ版をメインに利用している人はパソコン版の利用はあまりしていないだろうから、両方利用している人は少数派かもしれない。

もしかするとけっこうな山分けポイントがもらえるかもしれない・・・


※スマホ持っていない人でもパソコンからスマホ版へ参加できる。
この記事が参考になるかと → パソコンからスマホサイトを利用する方法 Raymondさん
※ID・パスワードはパソコン版と共通




100%還元のサプリ

みんなdeポイントに100%還元の広告が掲載されている。

やわたの国産グルコサミン
商品価格 2,100円
送料 210円
合計 2.310円 

獲得ポイント 2,310pt(円)
(100%還元、実質無料)

グルコサミン


ちょっと前に掲載されていた100%還元のサプリはあっという間に売切れてしまった。
今回の商品も人気があるみたいで、残り人数が少なくなっている。

人数が追加されるかもしれないけど、前回のようにそのまま終了するかもしれないから、申し込まれる方はお早めにどうぞ。




Amazonギフト券ならハピタスで

ハピタスではポイント交換商品としてAmazonギフト券がある。
そして、Amazonギフト券への交換はハピタスが一番お得。

Amazonギフト券への交換をしているサイトは多いけど、ほとんど等価交換。
つまり、500円分のポイント=Amazonギフト券500円分

ところがハピタスの場合
490円分のポイント=Amazonギフト券500円分

Amazonでお買物をする人は、ハピタスでは現金に交換するよりも、Amazonギフト券に交換するほうがお得。


さて、私の場合、近いうちにAmazonでそこそこの金額のお買い物をする予定。
これ、Windows XPのサポート終了(4月)に関連してのもの。

どの商品を買うのかはまだはっきりしていないけど、それが決まったら、その金額分はハピタスからAmazonギフト券へ交換しようと思っている。

例えば2万円の商品をAmazonから購入するのであれば、普通に現金(カード)で支払えば2万円が必要。
ところが、ハピタス経由で2万円分のAmazonギフト券を手に入れるのに必要なのは19,600円分のポイント。

ハピタスで現金に交換して支払うよりも400円お得になる。

ハピタスではこれまで一度も現金以外には交換したことがなかったけど、今回は初めてAmazonギフト券に交換しようと思っている。


まぁ、その前に早く買う商品を決めなくちゃ・・・





ハピタスは、トップクラスの還元率を誇るポイントサイトです。
ネットでお買いものをする人は登録必須のサイトだと思います。

ハピタス経由で楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでお買い物するだけでポイントが貯まり、その貯まったポイントは現金などに交換できますからね。

ハピタスの詳細記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



【マメ知識】
2014年2月21日現在、Amazon関連でのお得情報

Amazonギフト券への交換が一番お得なのは ・・・ハピタス
490円分のポイント → Amazonギフト券500円分

Amazonでのお買い物で獲得できるポイント・・・お財布.com
※現時点でAmazonでのお買い物でポイントが獲得できるのはこの方法だけ

【お財布プレミアムカードを利用】
・通常・・・お財布コイン1%+アプラスポイント1%(1,000円のお買い物でお財布コイン10円分)

・キャンペーン中(2014年2月14日~2014年5月9日)
お財布コイン10%+アプラスポイント1%(1,000円のお買い物でお財布コイン10円分)

このキャンペーンについての記事 → お財布.com10周年感謝祭 ビックリした Amazonで10%還元?


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None