神案件「ホットペッパーメニュー投稿」ですが、再掲載されました

昨日の夕方、一斉に掲載が終了(リンク切れ)となりましたが、本日再掲載されました。

まだ再掲載されていないポイントサイトもあるようですけど、多くのサイトで再掲載されています。

単価は昨日までと変っていないようです。

現時点で再掲載されているサイトをいくつか紹介(単価の高い順に)

ライフマイル ・・・73円
ポイントミュージアム(系列5サイト)・・・72円
ポイントハンター・・・70円
えんためねっと・・・70円

現時点では
げん玉 → 再掲載されました
ポイントタウン
では、まだ再掲載されていないようです。

でも、まだ再掲載されていないサイトでも、これから再掲載されるのではないでしょうか。

現時点で一番高いライフマイルの広告

ライフマイル


この広告を提供しているアフィリエイトサイトで確認してみましたが、
昨日の夜には姿を消していたこの広告が再び掲載されています。
また、掲載期間は以前と同じように、3月31日までとなっているようです。

しかし、今回の予算はあまり多くなくて、昨日までのペースからは1週間もたないのでは?
という感じです。

今回の予算が終了してもまた追加される可能性もありますけど、そのまま終了となってしまうかもしれませんから、申し込まれる方はお早めにどうぞ。


ライフマイルはポイントサイト初心者の方でも気軽に楽しみながら
ポイントを貯められるポイントサイトです。

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。

ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます




【思うに】
記事では「再掲載」という表現を使っていますが、
これは「再掲載」ではなくて、予算の追加が間に合わなかっただけなのでは?
と私は思っています。

私はアフィリエイトサイトでこの広告と提携しているのですが、
通常、広告掲載が終了する際は「掲載終了のお知らせ」があります。

「~は予算上限に達しましたので掲載を終了させていただきます。早急に広告の削除をおねがいします」
といった感じのお知らせです。

ところが、昨日は予算上限に達してリンク切れの状態になっても、そのお知らせはありませんでした。

以前も別の広告で同じようなことがあったのですが、
昨日のように、日曜日など休みの日に予算上限に達した場合、
こういった状況になることがあるみたいです。

広告主の休みの関係でこうなることもあるのかもしれませんね。

さて、今後はどうなるんでしょう?
また予算の追加があるのか、それとも、今度こそ今回の予算上限に達したら終了してしまうのか?

できれば、予定掲載期間の3月31日まで掲載してほしいのですが・・・


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None