ポイントタウンの話題


交換申請していた分が承認された

先日、ポイントタウンでポイント交換申請をしていた。
→ ポイントタウン 1日いくらまで交換できるんだろう?

楽天銀行への交換は1回1,000円までなので、それを15回、1万5千円分を交換申請していた。
その分の承認結果が昨日出た。

結果・・・すべて承認

ポイントタウンの交換履歴  ※20,000pt・・・1,000円
交換承認 


承認と同時に楽天銀行へも振り込まれていた
合計の1万5千円ではなく、1,000円ずつ15回に分けて

楽天通帳


説明には7営業日以内に交換予定とあったけど、4日で交換が完了した。
これくらいの日数で交換が完了するなら十分満足。




1日に1万5千円以上は交換できる

この結果から、楽天銀行への交換については、1日に1万5千円以上は交換できるということ。

では、1日の交換上限はどれくらいなんだろう?

問い合わせてみてもいいけど、たぶん教えてくれないだろうし、
1日に1万5千円以上・・・月に45万円以上交換できるのならそれで十分だし、
私の場合は、あえて知る必要もないと思う。

なかには、月に45万円以上交換したい人もいるかもしれないけど、
そういった方はご自分で調べてみてください。

でも、今回交換した感じでは、1日の上限はもっと高いような気もする・・・

【追記】
情報をいただきました。
1日に2万5千円交換された方もいらっしゃるということです。
本当に上限ってあるのかな?




エントリーだけの簡単な広告

すでに申込み済みの人もいるだろうけど、エントリーだけでポイントをもらえる超かんたんな広告が掲載されている。

楽天スーパーポイント山分けキャンペーン・・・28円

※いくつかのポイントサイトで掲載されているけど、ポイントタウンが一番高いみたい。

楽天エントリー


これ、楽天の山分けキャンペーンにエントリーするだけという、すごく簡単なもの。
すでに楽天会員の人は、本当にエントリーボタンをクリックするだけ。

ポイントタウンのバナーをクリックすると、エントリーページが表示されるから
緑色のエントリーボタンをクリックするだけ。
※楽天にログインしていない人はログインする必要がある

楽天キャンペーン



楽天ではひんぱんにいろんな山分けキャンペーンを開催しているけど、
私の場合、普通に楽天からエントリーしていた。

そんなエントリーだけでポイントサイトからポイントをもらえるとはうれしい。
しかも、楽天からエントリーポイント1ポイントももらえるしね。

※楽天のポイント山分けそのものには条件があるから、条件を満たした人だけが山分けポイントをもらえる




ホットペッパーメニュー情報

何度でも申し込めるお得な広告
ホットペッパーグルメ 口コミ投稿(メニュー口コミ投稿)・・・70円

ホットペッパー
※20pt=1円

掲載されているポイントサイトの中では一番高い単価じゃないけど、ポイントタウン独自の特典もあるから、ポイントタウンから申し込んでいる人も多いと思う。


さて、この広告の予算状況だけど・・・残り予算がかなり少ない

1月上旬にこの広告の掲載が始まったけど、それから2回の予算追加が行われた。
現在の予算は2月24日に追加されたものだけど、その分の消化ペースが異様に早い。
現時点では、残りの予算が今日1日もってくれるかどうか怪しい状況。

掲載期間は3月31日までという設定になっているけど、こういった広告は掲載期間終了前に打ち切られることも多い。
それに今日は月末ということもあり、タイミング的にもちょっと心配。
3回目の予算追加が行われるといいんだけど・・・

【追記】2月28日
本日、3回目の予算追加が行われました。
今回の追加額はかなり大きいので、しばらくは掲載が続きそうです。
→ 祝! ホットペッパー 大幅予算追加 まだまだ掲載が続く




ポイントタウンは毎日ポイントを獲得できるコンテンツが充実していて、楽しみながらポイントが貯められるポイントサイトです。
広告の単価の高さ、最低交換金額の低さ(100円から)、強力な紹介制度など、かなりおすすめのポイントサイトです。

ここから登録すると500ptもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None