何回でも申し込める神案件・ホットペッパーグルメ口コミ メニュー投稿ですが、
本日、また予算が追加され、まだまだ掲載が続きます。

今日の朝の時点では、予算の残りがほんのちょっとで、今日1日はもたないくらいだった。
ところが、夜に確認してみたら・・・大幅に予算が追加されていた。


この広告は何回でも申し込むことができ、21文字以上の口コミを投稿すれば、条件を満たしていればほとんど承認されるという、いわゆる神案件

口コミするネタと時間さえあれば、かなりのポイントを獲得することができます。

画像は、現時点で一番高いライフマイルの広告・・・73円
ライフマイル


さて、この広告、1月上旬に掲載が始まり、参加する人がどんどん増えてきて、当初の予算では足りなくなり、予算の追加が行われてきて、今回が3回目の予算追加となりました。

その今回の追加予算ですが・・・これが、びっくり!

予算額は公表できないと思うから、ニュアンス的なものでお伝えすると・・・
これまでいろんな広告の予算を見てきたけど、これだけの予算を組んだ広告は見たことがない。

これまでに2回追加された予算もかなりのものだった。
でも、今回追加された予算は、それらの数倍の額。
これまでの消化ペースであっても、この予算額だと、あと1ヶ月、3月いっぱいはもつだろうと思われるほど。

掲載期間の予定は3月31日までとなっていたから、たぶんそれに合わせた予算が追加されたのかもしれない。


それにしても、世間に名の知れた企業の宣伝広告費ってすごいんですね。
テレビCMなどでの広告費だったらわかるけど、こういった口コミ募集の広告だけでもこれだけの予算が組めるんですからね。

いや~、本当に今回の追加予算額にはびっくりしました。
普通のポイントサイトの無料会員登録の予算額とは、ケタが2つほど違っているかも?

そのビックリするような金額の予算がハイペースで消化されているってのもすごいと思うけど・・・


ともかく、これで、しばらくの間は「いつまで掲載されているの?」と心配する必要はないと思う。
これまで以上のハイペースで消化されたとしても、数日で終了するような予算額ではないみたいだから。


これまで、この広告への申込みに出遅れていた人も、まだまだ大丈夫みたいですから
申し込める方はがんばって申し込んでくださいね。

私もかなり出遅れていたので、これから時間を見つけて毎日少しでもいいから申し込もうと思っています。



ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。

ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None