何回でも申し込める神案件・ホットペッパーグルメ口コミ メニュー投稿ですが、
還元率トップのポイントサイトが入れ替わりました。



快適印ポイント・ABCポイントがトップに

これまではライフマイル73円)がトップだった。

ところがトップが入れ替わった
現時点での還元率トップは

快適印ポイント・・・75円
ABCポイント・・・75円

※どちらも同じ運営の姉妹サイト


画像は快適印ポイントの広告 (10pt=1円) ※もちろん何度でも申込みOK

快適印



その他のいくつかのサイトの還元率(3/1 05:00 現在)

ライフマイル ・・・73円
ポイントミュージアム(系列5サイト)・・・72円
げん玉・・・70円
ポイントタウン ・・・70円
えんためねっと・・・70円
ポイントハンター・・・70円




トップ争いはまだまだ続くかも?

このタイミングで快適印ポイントなどが還元率をアップした理由は
昨日、この広告の予算が大幅に追加されたためじゃないかな?

これまでは少なめの予算(それでもかなりの額)をこまめに追加するという形だったから、いつ掲載が終了するのかわからない状況だった。
でも、昨日の追加予算は、当分の間、掲載が終了しないことが確信できる額だった。

ポイントサイト側としては、ある程度の利益を確保しなくちゃいけないから、そう簡単に還元率を上げることはできない。
※還元率を上げれば、当然、1件からの利益は減るから

ところが、1件からの利益が減っても、申込み件数がそれ以上に増えればトータルの利益は増える。 スーバーのような薄利多売の理論。

今回、大幅な予算の追加によって、掲載が当分の間続くということが確信できたから勝負に出たのかもしれない。
還元率がトップと2番手のサイトでは、申込み数がずいぶん違うのかも。
利用者としては1円分で多くのポイント獲得できるサイトから申し込みたいですからね。


ということは、これから、さらに還元率を上げるポイントサイトが出てくる可能性は充分にあると思う。
特に、いつも還元率トップに君臨していないと気が済まないようなサイトもあるみたいだから。

もしそうなってくれたら、利用者としてはうれしいんですけどね。




快適印ポイント(ABCポイント)の紹介

私の場合、かなり以前から登録しているポイントサイトで、けっこう好きなサイトです。

特徴としては
・ポイントを獲得できるコンテンツ(ゲーム、クリックなど)が多い
・ポイントは永久不滅(有効期限がない)
・交換ボーナスがある(1~10%、ABCポイントは少し違う)
・還元率は高め
・掲載広告も多い(特に無料登録広告)

特に、ポイントを獲得できるゲームなどは、オリジナルのマニアックなものなので面白いかも。

※交換ボーナスはランクによって決まっているけど、ここのランクは獲得したポイントで決定される。
それもポイントを獲得した時点でアップするから、獲得できたポイント数によっては新規登録して初めてのポイント交換でも、交換ボーナスをもらえることになる。



快適印ポイント(ABCポイント)はポイントを獲得できる毎日のコンテンツも豊富で、
獲得したポイントには有効期限がなく、交換ボーナスも用意されているおすすめのサイトです。

快適印ポイントの解説と攻略
ABCポイントの解説と攻略

ここから登録で300p+紹介ボーナス300Pもらえます
快適印ポイント


関連記事


 カテゴリ
 タグ
None