ライフマイルの話題

※ライフマイルは2015年10月5日よりポイントサイトとしてのサービスが終了し、ポイント交換サイトへとリニューアルします。


今月も交換

現在の保有ポイントは・・・24,658pt (10pt=1円)

24,000pt(2,400円)をPointExchangeへ交換

交換



PointExchangeへは即時反映

通帳




振り込み感謝ポイントがもらえる

同じリアルワールド運営のげん玉では、今月から振り込み感謝ポイントが廃止されたけど、ライフマイルではまだ採用されている。

月に1回、PointExchangeへポイント交換すると、1,000pt(100円)の振り込み感謝ポイントがもらえる。
※ゴールド・プラチナ会員限定
※付与は翌月上旬

先月交換した分の振り込み感謝ポイントは昨日(3/1)付与されていた。

振り込み感謝ポイント



この振り込み感謝ポイントはゴールド・プラチナ会員限定だけど、今は何度でも申し込める「ホットペッパーグルメ メニュー投稿」が掲載されているから、誰でもゴールド・プラチナ会員になりやすいと思う。




クリックポイント

ライフマイルはクリックポイントの多いサイト

クリックポイント付きのメールも毎日5通前後配信されているけど、サイト内にもたくさんクリックポイントがある。

多くのページに掲載されていて、全部でいくつ掲載されているのわからないくらい。
ただし、毎日全部獲得できるわけではなく、「毎日クリック」と表示されているもの以外は一度きり。
それでも時々更新されているから、けっこうなポイントを獲得できると思う。

で、ライフマイルのクリックポイントの特徴は、同じ広告のクリックポイントであっても掲載されているページが違うと、どちらでもポイント獲得できるものが多いということ。
※ページ一番下のテキストバナーはどのページにも掲載されているけど、いずれかのページでのクリックしかポイントを獲得できない。

また、ランクアップしていると、そのランク限定のクリックポイントも表示されたりする。



さて、先日から掲載されている「ショッピングで貯める」のクリックポイント。

クリックポイント

現在は4つのバナーが掲載されているけど、これって、げん玉のモリモリマーケットのクリックポイントと似ているような気がする。

全部じゃないけど、このクリックポイントのバナーは、げん玉の場合と同じように楽天ショップへのリンクとなっているものが多い。
※ライフマイルのこのクリックポイントは、げん玉のように毎日獲得はできないみたい。
不定期更新だということ。


げん玉のクリックポイントと同じようなバナーだから、もしかするとこの先、げん玉のように先着順で毎日獲得できるようになるかもしれない。

でも、先着というのはどうも落ち着かない。

早い時間に参加できる人はいいけど、遅い時間にしか参加できない人もいるだろうから、そういった人はポイントを獲得できないということになる。

クリックポイント数は少なくても、いつでも誰でも獲得できるクリックポイントほうがいいかも。




人気サービスランキング

ライフマイルでは「人気サービスランキング」が掲載されている。
「サービスで貯める」と「ショッピングで貯める」で別々に人気サービスランキングが設定されている。

「サービスで貯める」の人気サービスランキングについて

現在のランキングはこうなっている
クリックで拡大
ランキング 

1位のホットペッパー口コミ メニュー投稿は妥当なところかな。

でも、3位のホットペッパー店舗投稿に申し込んでいる人も意外と多いんですね。




2位の「コミックシーモア」はおすすめ

さて、2位にランクインしている「コミックシーモア」無料会員登録について

これ、漫画をメインにした電子書籍サイト。

この広告はいろんな意味でおすすめかも。
私はすでに登録済み。


【登録が簡単】
登録に必要な情報は
・メールアドレス
・パスワード
・ニックネーム
・生年月日
・性別

住所・氏名などの詳細な個人情報の登録は必要ない。

上記の情報を入力して送信 → リターンメールクリック
たぶん、これだけで登録完了だったと思う。


【漫画好きな人にはお得】
このサイトの特徴は、無料で読める漫画が多いということ。

電子書籍サイトの場合、無料で読めるマンガを提供しているサイトも多い。
でも、その漫画は他のサイトとかぶっていることが多い。
つまり、どのサイトでも同じタイトルの無料マンガを提供しているということ。

ところが、コミックシーモアの場合、独自の無料マンガをたくさん提供している。
コミックシーモアでしか読むことのできない無料マンガがいっぱいある。

場所はトップページ左サイドから
無料コミック


いろんなジャンルの無料マンガがある
・少女・女性マンガ
・男性マンガ
・TL(Teens Love)
・BL(Boys Love)

など

他の電子書籍サイトと違っているのは、TL・BLの無料マンガが多いということ。
その方面のジャンルが好きな人には、特におすすめ。



私の場合、TLは好きだけど、BLはどうも・・・
本当にマンガに出てくるようなキャシャなイケメンばかりならいいけど、現実は・・・
なぜかフレディ・マーキュリーが二人でイチャイチャしている姿が頭に浮かんできてしまってダメなんですよね・・・

※音楽家としての彼は大好きです。CDも持っています。
ただ、あのタイツ姿などビジュアル的なものは・・・



私の場合、電子書籍を購入するサイトは決まっているので、残念ながらこのコミックシーモアは無料マンガを読むだけのサイトとして利用させていただくつもり。

ライフマイルのポイントももらえるし、無料マンガを読んでみたい方はどうぞ。



ライフマイルは広告の単価も高く、ポイント獲得のコンテンツも充実したポイントサイトです。
現在、私の広告申込みのメインサイトです。

現在、新規登録の特典として、新規登録した人はシルバーランクからスタートできます。
ランクボーナス10%、クリックポイントは1クリック=3pt(通常1pt)とお得です。

ライフマイルの解説と攻略


ここから無料で登録できます




関連記事


 カテゴリ
 タグ
None